ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移転もどき

↓こちらに移転しました↓

<わらしべの里Gv感想文。新ブログ>

移転というか1年半ぶりに戦記のみのブログでもしようかなと。
続くか分かりませんが。。。

それでは。
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2012-06-25 03:19

☆初めに☆

-ブログの紹介-
このブログはFreya鯖の忍者ギルド「わらしべの里〝閃〟」の
マスターとして活動をしているyuzuyuのブログです@x@←トレードマーク(ぁ

右のカテゴリにThe signクエストなどがあります。参考までにどうぞ。

このブログには業者コメが毎度うっとおしいので禁止ワードに「ttp://」を設定してします
コメント等にURLを貼る事はできないのでご注意下さい(・ω・`)

☆宣伝☆
忍者ギルド「わらしべの里〝閃〟」では忍者を募集しています。
日々の忍者活動で楽しむも良し。Gvで3次職達を一緒に倒して楽しむも良し。
無論Gvのみの参加でも大丈夫です(・ω・)!一緒に楽しみましょ~

クリックで記事の更新についてと忍者ギルドについて。
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-12-31 23:59

うん

書くのがめんどくさくてめっちゃサボってました(・ω・)

たぶん今後も結構サボリます@x@`

って言うのも最近仕事帰るの遅いし眠いし
ROログインしても得に何もしてないからネタもないのです@x@`

何かやるとしたら9F温臨にたまたま入れたら行くくらいかな?

GvもSS撮るんじゃなくて(数枚は撮ってるものの)生放送するか
動画で参加時間全部を録画するかどっちかになってますからねぇ(・ω・)

とりあえず元気ですよって事で適当にROしてます(@ω@)
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-02-07 03:04

あばば

期間ギリギリになったけどホークアイげと(・ω・)

とりあえず期間終わって少し値上がりした頃に売りにだそう@x@`

ここ最近ネタがないので、もう文章だけでいいやー的な。
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-24 23:59

そういえば

エルシャダイってもう発売したのかな?
何かamazonにあったような(・ω・)

実際あれPVみてたら面白そうだとちょっと思ったりしてたんだけど
どうなんでしょうねぇ~(・ω・`)

そんなゲームで大丈夫か?大丈夫だ問題ない。
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-22 23:59

はて

どうやってWLのレベルをあげようものか。

ガーデン。 誘われない限りは。
タナ9温。 PTがなかなかない
ブラゴレ。 気力が持たない。

\(^o^)/

現実的なのはブラゴレなんですがね…
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-21 23:59

あぁー

お金がほしいのでレアでも出そう。

そんなこんなでアリス狩りをずっと前やってたやり方から変えて
WLでやってみたり。

結構楽だしよさげではあったのです。

ですが。
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-20 23:59

なんか

リアルで写メでも撮らないとネタがないってレベル

そんなこんな
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-19 23:59

夜更かし

夜更かしの毎日。

早く寝ないと仕事に差し支えるのに
わかっていても…

どうしたものかねぇ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-18 03:55

いろいろと

ニコ動のソロとかの動画を頼りにやる事を詮索

そして見つけた。。。

WL生体ソロ!

これはやるしかねぇ(´゜д゜`)

ってことで行ってきました。

んむ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2011-01-17 18:26