ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エレメンタルソード

チェイサー用のエレメンタルソードが完成したので
ついでに剣についてる効果の方を検証してみたり。

感想程度に書くだけですけどね(・ω・)



d0096127_103253.jpg

ついに欲しかったTDエレメンタルソードを作ったので
エレメンタルソードに付与されている効果(・ω・)っ

d0096127_112077.jpg

物理攻撃時、一定確率で同時に複数の魔法を発動する。

たぶんASの中では初なのかな?複数の同時発動。
これ結構強いんじゃないの?っていうのが検証前の考えでした。

ちなみに火水風地の力を宿した剣なので
発動するのはファイヤーボルト コールドボルト ライトニングボルト アーススパイクです

d0096127_184240.jpg

AGI初期なのでASPD上がる装備つけまくって何とかASPD178('A`

発動の瞬間思う事は「それは一瞬の出来事でした…」です。
「あっ」っという間に終わります@x@`

まぁSSに収めると結構綺麗に見えますね…(-x-)

d0096127_1114838.jpg

それぞれがLv3で発動しています。

asm無しタラ盾装備で3k弱のダメージ。
発動すればそこそこ強いのかもしれない(・ω・)……


発動すればねっ(゜д゜)

発動率は悲しいもので体感としては1%くらいです。3%は絶対ないと思います。
ASPD190のLKでも使ってみましたが悲しい発動率でした('A`

仮に10%ならI=Aで面白かったかもしれないのに。
AGI初期のこの葱でも仮に20%くらい発動してくれれば結構強かったかもしれません@x@`

d0096127_114521.jpg

今度は対象にプラチナ盾をつけて反射を検証。

発動のたびに「Unknown-skill !!」は出るものの反射までには至らず。
この後何回やっても結果は同じでした(´ω`)

4種類纏めた1つ判定の魔法なのかそれぞれ4つの判定を持つ魔法なのかよくわからず。
ライトニングボルトが頭に表示されてるから4つの判定を持っているのでしょうけどねぇ~
何か一つくらい魔法反射してほしかったです。

まぁ発動率的に反射しようがしまいがどうでもいいですが…('A`
ただ海外のROはこの効果が連鎖するそうなので
とてもすごい事になってるとか、なってないとか。

そういえばAGI初期でも結構な攻撃速度の出せるティオ連打は発動するのでしょうかね~?
そのうち試してみたいです@x@`


コメントレス。
コメントはありません
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-07-31 23:59 | 思いつき検証