人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:AX>チェイサー>AX(ラストラン)

盗作:SG

雇用主:今週は休業

チェイサー楽しいけどエンペ割れない悲しさ



8月30日のGv_d0096127_23581765.jpg

C3.(割り周り)
オフ帰宅組やら不参加組の人たちは何人かいたので
状況見てみたらコール鳴らそうぜ的な流れを感じたので割り周りに(・ω・)

C3コール完了

8月30日のGv_d0096127_0293960.jpg

V4.(割り周り)
どうみてもストリップされたバーサーク騎士が素手でエンペ殴ってるのを
周りの人が眺めてるまったりムード。

空気読まずにエンペ殴ってみた@x@`

フルスト>SG>クリAXっぽい素殴り
フルボッコ\(^o^)/

LKの人みたいにフルストしたからって放置してくれるわけじゃなかったようでs

8月30日のGv_d0096127_022954.jpg

V2.(攻め手排除)
防衛の手伝い(笑)するつもりでV2へ。
3MAPでみらぱわさんちとか洗剤さんちを排除。
とりあえずER様子見ようって事で中入ったら防衛がおらずRG連さんちが占領中。

じゃあRG連さんちの防衛の手伝いするか。って3MAPEMCしようとしたら落ちる。
てっきり浮かすものかと(・ω・`)

8月30日のGv_d0096127_051051.jpg

V2.(攻め)
RG連さんち防衛に入ったからER様子見に行ったら

WP防衛>とりあえず出るか…>洗剤さんちこんばんわ
防衛のお手伝いで先に手出してたのでフルボッコもらいました\(^0^)/

8月30日のGv_d0096127_08464.jpg

再び。
共闘のつもりだったけどムリゲ(´゜ω゜`)

8月30日のGv_d0096127_091242.jpg

合図で突撃。
回復叩きながらSG入れて進軍しようとしてみたけど
SGは2発程入れれたけども回復が間に合わなかったなぁ。

もっと生き残れると思ってたんだけども(。・ω・。)

8月30日のGv_d0096127_011389.jpg

8月30日のGv_d0096127_0113557.jpg

V5.(握手会)
V2はとりあえず他の人に任せてV5をunionさんちが落としたので
タッカート氏に握手しに行こうぜ。って事で@x@`

8月30日のGv_d0096127_0123019.jpg

様子見で1回入ってWP側に罠敷き詰められてるのを確認。
2回目入って気合で抜けれないかなーと思ったけど
ちょうど罠がほとんど消えてたので思いのほかスムーズに突破。

突破の際にwiz陣にSG一発。

8月30日のGv_d0096127_014162.jpg

わかりにくいけど…
SG入れつつタッカート氏に数回殴った握手したぉ><

8月30日のGv_d0096127_0145839.jpg

V2.(攻め)
遠くからちまちま。
RG連さんちが崩れかけて洗剤さんちが占領中。

8月30日のGv_d0096127_0165559.jpg

浮かし防衛に入ったのでチキンプレイ。

この後、後ろから味方が来たので突っ込んでSG撒いたけど
洗剤さんちが浮かし解除に。

予想するまでもなくブレイカーのRAJAS氏はフルコートだったから
ダメもとでSG撒きまくったけど倒せるわけなかったぉ@x@`

その後AXにccしてV2ラストランに賭けてみようと思ったけどER手前で時間切れ。
みんなお疲れ様('ω'=)


使った経費。
毒瓶5個くらい 白p100個くらい WSP40個くらい カボチャ20個くらい


思った事。
・AX
見せ場もなくただひたすら相打ち(?)のEDPSBばっかりでしt
RAJAS氏と割り対決したかった気もする@x@`

・チェイサー
久々にSGで動き回った気がします(・ω・)
今回はわりと冷静に動けた気がするなぁ
突っ込んでSGとかも結構やったけど今回は意外と即死はなかったしーw

・ソニックブロー
魂なかった事多しorz
魂大事。

・脱がし(座標ずれ)
勘弁してくだし
座標探すのに必死で立ち止まりすぎで
Sbrの良い的になっちゃったよ\(^o^)/

・オフ会組のみんな
土産をよこせっ><


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-08-30 23:59 | Gvに関する記事