人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月6日のGv

遅刻:1時間30分

使用キャラ:教授

雇用主:-涙-さん

まいどどうもです。



9月6日のGv_d0096127_0174485.jpg

B4.(浮かし防衛)
EMC着地。

サイトルアフ徹底だったので火の玉うようよ(・ω・)

9月6日のGv_d0096127_062022.jpg

レーサーやはみぬこ。さんちの偵察等がちらほら。
一度レーサーっぽいLKの人にキルゾーン余裕で抜けられた気が。

抜けるのに必死だったのか…荒らされなくてよかったね(・ω・`)

9月6日のGv_d0096127_072092.jpg

3分前に浮かし解除。
3MAPで警戒してたら終了。

9月6日のGv_d0096127_075949.jpg

B4確保で終了でした(・ω・`)
おつかれさまです~


使った経費。
たぶん30k以内で収まる程度の消費。


思った事。
・SC
無詠唱じゃないとSC成功してるのか分かりにくいね(・ω・`)
オル手が@1個あれば…!
まぁ他に買うものあるし買う気ないですけどね@x@`

・ADS
一撃死。パネェです

・蜘蛛強い!
浮かし解除後1~2MAP歩いてたレーサーっぽいAXさんに蜘蛛粘着。
粘着してたら終了時間近いからだろうけど帰っちゃった(´・ω・`)

・-涙-さん
B4確保おめでとうございました。
お疲れ様でした。


コメントレス。
toyottaさん>
コメントは失礼じゃないですよ(´ω`)ノ

買うなら~アコギって全然わからないから
エレキのつもりだったけど(エレキも対して知らないけどもw)やっぱり迷惑になるのかなぁ。
音出さなくても特に問題なく弾けるかな?(・ω・)

それと外は…うちの近所に大きいグラウンドみたいな公園はあるけどー…
うちのとこ殺人事件とかおきちゃってるから夜はぶっそうなんですよねぇ(ノд`;)
by yuzuyu_puri | 2009-09-06 23:59 | Gvに関する記事