ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢色パティシエール

日曜朝7時からやっている女の子向けアニメ

竹達彩奈さん(けいおん!あずにゃん役の人)が出てたので
とりあえず録画して見てみたのです。

…面白かった(・ω・) っというか見てて楽しい
昔でいうセーラームーンに親もハマル感覚なんでしょうかねぇ

面白かったから今後も予約して見るぉ(´・ω・`)
っていうか家の母親も夢パティ気に入ったようです…@x@`



d0096127_2463355.jpg

声優さんですが。

主人公の精霊(バニラ)役の竹達さんはちょっと前に二十歳になったそうな(・ω・)
それでも十分若いなーって思うのに…

主人公の声をしている悠木 碧(ゆうき あおい)さん
17歳だそうです…('A`

いやーその頃の私は専門学校で学生やってましたね@x@`
2年目の上級生ではありますが。(もう3年も前になるのかぁ(・ω・)

ちなみに写真の真ん中二人の
右側が竹達さん 左側が悠木さん です(・ω・)

それと悠木さんの声聞いた事あるな~って思ったら
神曲奏界ポリフォニカのイアリティッケ(嘆きの異邦人の精霊)の声の人だった(・ω・`)


RO。
d0096127_2594586.jpg

トールソロ始まる。


コメントレス。
マサヒロさん(11/10分)>
撮っちゃった!
お尻を!ぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-12 23:59 | アニメ関係記事+@