人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかーつ?

熱も下がったし薬も飲んでるしもう大丈夫かな?

そんな感じ。

気分悪くなったらすぐに寝るって事で
今日こそはROをやりたいのであった。

まぁ熱出てる時は、おとなしく寝るべきです。

っていうか寝込んでたせいで書きたかった記事が
全然書けないでやんのっ



ふっかーつ?_d0096127_21223471.jpg

あっ

ふっかーつ?_d0096127_21224348.jpg

ちゅちゅりんのスパルタのおかげで発光しました(`∀´)

ふっかーつ?_d0096127_21232745.jpg

即転生@x@`

ふっかーつ?_d0096127_21234317.jpg

とーこねぇも手伝ってくれるようでサクサク転職(・ω・)

ふっかーつ?_d0096127_2124213.jpg

ちゅちゅからジオ弓借りてしばらくジオ狩り(・ω・`)

蜘蛛糸+LAで低レベルアチャでもパネェ事に。

ふっかーつ?_d0096127_21244667.jpg

っで、HITもだいぶ上がってきたので恒例の
トールいこうぜ!

~モリモリ狩る~

ふっかーつ?_d0096127_21253275.jpg

無駄に50転職しちゃったっていう(・ω・)

ふっかーつ?_d0096127_21255799.jpg

スナイパーきとぁー(´・∀・`)

そして実はこの画像の私はレアだったりする。
何故かというと…@x@`

ふっかーつ?_d0096127_21275556.jpg

直でプロンテラに行って即効で服染めたからっ(`・∀・´)

一目見たときからこの砂のカラー気に入ったんですよ(´・ω・`)

何はともあれ50転職完了しました。
転生から1時間10分程で50転職。。。

2倍期間+教範+JOB教範強すぎ(ノω`)

そして何よりちゅちゅトコねぇのおかげですごく助かりました
ありがとうヾ(´∀`)ノ


コメントレス。
非公開の方のみです
by yuzuyu_puri | 2009-11-20 21:31