ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11eyes 11話と12話(最終回)

今更ながら録画で積んでた11eyesの
11話と12話(最終回)を続けて見てきました。

っで。。。どうしてこうなった

なんかヒドイ出来っていうのは聞いてたけど
もう最初から最後まで意味が分からなかった@x@`



d0096127_2581495.jpg

d0096127_334172.jpg

11話は「力を得る為に仕方なく←言い訳ェ…」美鈴先輩と結ばれて
めでたしめでたし。そんな回ですか?

契り結んでパワーアップしたし、これでかつる!

d0096127_335939.jpg

d0096127_34774.jpg

っと思いきや、ゆかの体を乗っ取った
リーゼロッテさんに刺されて死んでしまうという。

刺されてもしばらく生きてたから何かするのかなーと思ったら
駆の体が消滅してアイオンの目だけ残るとか@x@`…軽くグロく思えたぉ

最終回どうなんの…(´ω`)って感じでした。

d0096127_362035.jpg

っで、最終回。

11話の最初の地点からやり直しェ…
もはや何がなにやら('A`

一応最後まで見てましたけど駆くんは
リーゼロッテ戦では何もしてなかったですね…

相手に「俺たちには明日がある!」っと強気に出て
美鈴先輩のナントカの安綱って剣と、それを制御してくれてる(?)操さんの
合体パワー攻撃でひるんだ隙にアイオンの目でリーゼロッテの逃げる方向を読んで
後ろに回りこんで欠片をかざして封印しただけ(・ω・`)

しかも封印できたのは黒騎士のアワリティアさんのおかげっていう。

原作はやった事ないし(原作は良作らし)途中ちょびっと見逃した部分あるから
まったくもって意味不明のまま終わってしまった感じが(´・ω・`)

封印はしたけど最後のシーンで赤い月はまだ空に浮かんでたしー…
まさかの2期とかがあったりするんだろうか('A`?


いやー…最終回終わった瞬間に素で「あれっ11話はどいうことだったのw」
って言っちゃったよ(´ω`)

BADENDver…っで済ませるにはあまりにも無意味な部分が多かったしねぇ@x@`

まとめサイト見ててもみんな同じような反応っぽいので考えるのをやめましたヾ(゜д゜)ノ


そんなことより今は
d0096127_3163661.jpg

おまもりひまり が見たいです(´・ω・`)!

うちの地域は放送まだっぽいのかな?


コメントレス。
コメントはありません
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-01-08 23:59 | アニメ関係記事+@