人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月21日のGv

遅刻:してない…けど準備で5分くらい遅れ

使用キャラ:スナイパー

激しくなるかもと聞いて。

スナイパーの数は6人。だったような



2月21日のGv_d0096127_20485083.jpg

V3.(防衛)
ドワさんちが3MAPに集まってると聞いてERたどり着けるか分からなく。

1回目:ラグでハイドでなくて阿修羅余裕でした/(^0^)\
2回目:ファラリスさんちが3MAPで暴れてたので遠回りして通り抜け。
阿修羅が気付いてこっち来たけど振り切れたっぽい。

もしかしたら倒されたのはたまたまでドワさんちの皆さんは通してくれたのかもだけど!

2月21日のGv_d0096127_2052594.jpg


2月21日のGv_d0096127_2052128.jpg


2月21日のGv_d0096127_2052206.jpg


2月21日のGv_d0096127_20522590.jpg


2月21日のGv_d0096127_20523314.jpg

WP超えジークで耐久力を増して状態異常服(?)でこちらの火力を抑えつつ
ロキの切れ目にLPやADSを叩き込む作戦だったっぽい?

切れ目にADSやLPの文字が見えたらし@x@`

パラさんが硬すぎて、ううむ状態。
金ゴキなんだろうか(・ω・`)

1h程の戦闘でドワさんち撤退。
そのまま防衛引き続きやって攻めはなし。

派遣は失敗なのでV3完全防衛で終了でした。


使った経費。
#防衛で使った矢


思った事。
・ドワさんち
いろいろ戦略が変わってくるから怖い(・ω・)
うっかり何か失敗したら一瞬で崩れるんだろうなぁ

・ドワのパラさん
耐えすぎて怖い

・そういえば
スナイパーのプロフずっと前に書くとか言ってまだ書いてないなぁ、っと。
まだレベル上げるつもりだから上がってからにしようかなー、っと。
気まぐれです('ω')


コメントレス。
ちゅちゅさん>
いい感じでした(´・ω・`)

もう一つの方は付け心地がちょっと微妙だったけどw
折りたためるのは便利だったけどね!

ぴかちゅうさん>
ヘッドホンは結構よかったぉ
この白いのは5000円だったけど
安いのは2000円弱とかもあるし気になるなら買ってみてはー?

ちなみに2500円くらいのも別でもう一つ買ってるけど大手メーカーじゃないのと
値段からお察しで付け心地がちょっと気になる感じでした。


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-02-22 23:59 | Gvに関する記事