ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和み

桜って眺めてると和みますね…

正直お花見やった事がないので
お花見をしていて楽しいと言う人の気持ちをよく知らなかったです。
。。。主にお酒飲んだり騒ぐのが楽しいって人も多いでしょうけど(゜д゜`)

しかしながら地元には桜の花はあまり見かけないのですが
(公園行けばあるかもしれませんが)
仕事場の近くの川に桜の木が咲いていたので眺めていました。

…和む(´・ω・`)



d0096127_2202092.jpg

ニュースで見るような開花した桜ではないですが
ボーっと5分程眺めてました。

d0096127_2225421.jpg

桜綺麗だな~
桜かわいいな~

そんな事を思いつつ(。・ω・。)


コメントレス。
ちゅちゅさん>
まぁ課金してもログイン少ないともったいないしねぇ(・ω・`)
Gvはちょこちょこ思いつく事をやっていって
自分に合ったスタイル探すしかないかなーっと思ってます。

fsdfsd(削除前投稿名)>
【RO】2010エイプリールフールイベント
URL省略.zip

マルウェアが検出されましたのでブログ等をお持ちの方はお気をつけ下さい。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-04-02 22:04 | リアル関係+@