人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー(?)アニバーサリー

今日はあまりやる気がでなかったのですが
私のお姉さまであるAさんから狩りのお誘いがきたので
知り合いであるK氏を誘って3人で行く事にっ

場所はジュピ1F~



っと。。。狩りをする前にK氏の現在のキャラはLKでした。
wizに変わってほしかったのでwizに変わってーっと・・・
ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_2275258.jpg

ウザード( ・m・)
まぁ、数分後K氏はウザードwizにccしたので私も別キャラのクルセにcc。

そしてジュピに到着。
ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_229577.jpg

SSのブラギは私の2PCキャラですがまぁ気にしないで下さい(´ω`)ぁ

30分ほどいい感じに狩りできたのですが、ここで事件が…
最近ジュピ1Fで流行ってるピクミンアサシンのトレイングリム狩り。
画面右下にアサシンが見えたとき予想道理MPKが起こりました。
ちょうどAさんがSP切れで回復していた時だったので当然のように全滅。
K氏はレベル高いのにDP貰ってしまって申し訳ないですorz
そのうちルアフサイトで炙ってやり返したいと思いました まる

そして12月1日に向けてカウントダウンが近づいて参りました。
ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_22163990.jpg

みんな良い挨拶です(*・ω・)

ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_22175778.jpg

なんか運営チームがいっぱいいますΣ(´д`ノ)ノ

そして3秒前♪

ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_221845100.jpg

ハッpp……

ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_22195977.jpg

エエエェェェェΣ(´д`;ノ)ノ
ひ、悲鳴が沸いてますっ
私も喚いてますが彼に何が起きたかはわかりません(・ω・;)

その後すぐにクリスタル集団は出たのですがまぁ大量のユーザー探すので
一瞬にして殲滅され楽しむ暇もなしに終わってしまいました(´-`;)

その後は溜まり場で何人か枝を少量買って来て折ったり、ポリンBOX開けて遊んだりと
いろいろと遊んでました(・ω・)


おまけ。
ハッピー(?)アニバーサリー_d0096127_22241015.jpg

サンタポリン出たので2PCで動かしていた騎士にアスペかけて貰ってmiss攻撃。
AGI装備でASPD190にしてるのでmissの数が笑えます(・∀・`)
by yuzuyu_puri | 2006-12-01 22:34