人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事忙しかったーよーorz

いつもより仕事の不陰気があわてている感じで
実際自分も仕事場に行ってみると忙しかったですorz
(普段は別の部屋で別作業)

話は変わってちょっとお答えいただきたい!
みなさんは寝不足の日の朝、どうやって眠気を覚ましますか!
(コーヒー飲む、目薬さす、etc...)
最近寝不足だから朝、目を覚ます方法を探しますorz



日曜日の話。

日曜と言えばGv~(前にも書いたような(ぁ

今日は騎士で出てみました+10超弱いブレイカー!

仕事忙しかったーよーorz_d0096127_21445082.jpg

みんなで殴れば怖くない!(何
一応コールは取れたものの即効で取り返されると言うオチの繰り返しでした(ぁ

今回のGvで思った事で、クルセのときはADS食らうと
全快でもHP赤い所または真っ黒になるのに
このAGI騎士だと3回連続で食らっても死にませんでしたDEF軟い(ぁ
しかも食らった直後白p3~5で全快とかADSが怖くなかったです(´д`;)

まぁGvも終わり騎士をGから脱退させてと…

仕事忙しかったーよーorz_d0096127_21493991.jpg

最高(#`д´)ノ
手放せなくなりました(ぁ

まぁ…こうして日曜は終わったのでした(´・ω・`)お昼はカラオケ行ってた


おまけ。

仕事忙しかったーよーorz_d0096127_2151296.jpg

おいしいよ(`ω´*)

コメントレス。
ホウエンさん>
カラオケは周りの人が自分の歌う歌を知っていればより楽しいねぇ。
仕事は…ウン、ガンバレッ(´ω`)
by yuzuyu_puri | 2006-12-11 21:53