人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が~

最近仕事の終わらせるスピードが遅くなってきましたorz
あんまり遅いと怒られちゃうから早くしたいのだけどね~
仕事中に睡魔がくるともうねorz
まぁ、がんばろう(´ω`;)



ついにアコライトのレベルがっ

仕事が~_d0096127_2149776.jpg

あー、もうしんどいー(ぉぃ

土精@2匹(くらい?シラナイシ)!!

仕事が~_d0096127_21505457.jpg

ワーイ(´▽`*)

JOB上がった瞬間眠かったのでちゃっちゃと転職場いきました。

カピトリーナについてすぐに試験開始。
始めの材料集めは。。。まぁ簡単だったのでプリで集めてすぐ終わりました。

次の言葉を真似して選択するやつ。全部モンクテンプレでカンペしました(ぁ

この次の左下にいるおじさんを探すやつ。。。私はモンク何気に2回目なので
場所がわかっていたのですが1回目の頃は20分探し回りましたorz

そして次はマラソンorキノコ集め

これが一番めんどくさいのですが。。。実はもうキノコ最初から用意してました(゜д゜)ぁ
キノコ場ついて1秒で終了w

そして次はあの目の悪いところです
そう。

仕事が~_d0096127_21583089.jpg

うお、まぶしっ ありきたりすぎるネタorz

まぁ見えない通路も遠くをクリックしてれば勝手に進んで終わるので簡単ですね。

そして簡単な質問に答えて

仕事が~_d0096127_21594937.jpg

転職~♪
長かったorz

でも転生させる気だからコレからがながいw (・ω・´)ガンバルゾ

まぁ、最後に

仕事が~_d0096127_2211124.jpg

あっかんべーして帰りました(´∀`)ぉぃ


おまけ。

仕事が~_d0096127_2215342.jpg

ハッケイ5にして亀D30分ほど来てみたらクリスタルからポロッとでました(((゜д゜)))

コメントレス。
ないね~
by yuzuyu_puri | 2006-12-13 22:10