人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危なかった(・ω・)

仕事場についてから携帯を見る。。。
見てみれば電池が残り1メモリ

(;´ω`)そういえば昨日電池一個だったから充電しようと思ったのに忘れてたや

そんな今日でした@x@



危なかった(・ω・)_d0096127_19531067.jpg

カード。
ミニデモはカワイイですね…
昔はよだれの部分を涎掛けと勘違いしていました@x@

危なかった(・ω・)_d0096127_19543315.jpg

ちなみに昨日のGvの場面。
相手が教授2プリ1で指弾打っててもWOFもニュマも置かないから
調子乗って指弾連発してたわけですが
今思うとさっさと階段上って突っ込めよ、って話だなぁと(´ω`;)

来週のGvでいろいろと試したいから楽しみですわ(・ω・)


おまけ。
危なかった(・ω・)_d0096127_1956045.jpg
(@皿@)の人は騎士子の見える膝(様は絶対領域?)が
超大好きなそうです。
ちなみに私は黒猫耳と犬耳、ツインリボン装備がかわいいと思ってます(@x@ )

ツインはリンカーが使ってた(´ω`)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2007-10-02 19:58