人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゜д゜)

セシルcの効果を見たときから思っていた事。
HIt-30 ASPD5%増加

仮に4枚挿したらDEX40+のLv90騎士がHIT150位
4枚挿しを使うとHIT30位でASPD鬼。
しかしどこで使うんだ。。。っとか思ってました。

っが、しかしよく考えれば教授のDC仕様変更も考えて
セシルcってFCASセージ系が使うと鬼になるのでは(´д`;)?

セシルc10mで売ってたらしいけどもっと値がついてもいい気がする。。。っと思った



(゜д゜)_d0096127_20405643.jpg

荒れた狩場、時計塔の廃屋いってきました。
もち水付与で!オーク特化槍はないけど(・ω・)

(゜д゜)_d0096127_2041353.jpg

まぁ予想してた通り狩り方が荒れすぎですね。周り騎士系3人くらい
ヒドイ時は画面外から虫引き連れてLK登場>こっちがハイオク取ってる
>もう敵いないじゃないか(・ω・)っハエの羽ポチッ>連れてきた敵こっちにタゲ移る

マナーも何もあったもんじゃないなこれは@x@
まぁ擦ってきたのはニラレバニルバナGのLKだったから納得と言えば納得(@ω@)


おまけ。
(゜д゜)_d0096127_20443276.jpg

(゜д゜)_d0096127_20551366.jpg

ひさびさのMVP超兄貴。たまたまラルさんと狩りしてたら遭遇。
それにしても強化されてるとは思わなかったですよ。。。

変更点(推定)
・TSの威力が下がっている
・取り巻きの数が異常に増えている(2倍くらい?)
・SPPを使用する(タライミュン装備asmなしで5kDMGくらい)
・鎧破壊をしてくる(?)
・9999ヒールを使う
・爆裂を使用する(爆裂使用後速攻で属性攻撃くらってMHP14kで即死しました(@ω@)
たぶん他にもあるだろうけど私がこの時確認できたのはこれくらいだなぁ@x@


コメントレス。
えいぷさん>
まぁ接続だけなら最近プリでやってるんですけどね。。。
いろいろと思うところはありますね、やっぱり。
伊豆Gに移動するのはあまり考えてませんが(承諾もないし)
Gvに参加するたれ猫メンツがいなかったりもします@@

(@皿@)さん>
まぁ気にしてました@x@ ラルさんがマスターに見えるのは仕方ない(何
まぁ上記の通り毎日顔だけなら出してる事は出してますけどねぇ
どうせ2PCだし(´д`;)返事は一応してますg
by yuzuyu_puri | 2007-10-26 20:52