人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月28日のGv

今回は最初20分くらい騎士で
残りは全部チャンプで参加しました。
でも経費バカにならなかったので今後は騎士で
行くと思いますです。(ぁ



10月28日のGv_d0096127_20123159.jpg

V1.
特に印象なし…ぁ

10月28日のGv_d0096127_20125847.jpg

戦闘時ほぼ常時EDPの某AXに相打ちで阿修羅打ち込んだくらいです@@

10月28日のGv_d0096127_2014725.jpg

L3.
入り口にいた人に阿修羅打ったものの見事にカウプの罠にはまり
そのまま死亡しました(・ω・)

10月28日のGv_d0096127_2015845.jpg

V3.
…ANの生まれ変わりGのRЁG
正直私が関心もてたのはこのオーラLKくらいでしたが…
LA阿修羅でなんとか倒せるくらいタフ
復帰してまた特攻してきたりした時は絶望感すら感じさせる(´ω`)

10月28日のGv_d0096127_20182310.jpg

そんな中強いゲストが来ました@@
ちょくちょく見ていても良い動きしてます。
真似したくてもちょっと厳しい(・ω・ )
まぁチャンプでGvは今回で封印のつもりですが@x@

10月28日のGv_d0096127_20201750.jpg

10月28日のGv_d0096127_20203679.jpg

まぁ@は終了近かったので入り口で遊んでたくらいでしょうか?
やっぱり瞬間的に人を倒せるのは楽しかったですね。
経費がないから貧乏には厳しいけど!


反省点。
・魂付与してる防衛にはカウプかかってるか確認してから阿修羅打ち込もう@@
・まだバラけすぎらしいです。自分周りを見る目がまだ足りないと感じます@x@…
・オーラLK。一番相手にしたくない部類、なんとか妨害だけでもする方法ないかなぁ


コメントレス。
非公開さんのみです
by yuzuyu_puri | 2007-10-29 20:24 | Gvに関する記事