人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいね@x@

@数日で転生できるって事で
LKのステとかスキルとか色々考えてたら
なんか頭がごっちゃごちゃになってきたw



やばいね@x@_d0096127_20105984.jpg

ガツガツ…(・ω・)
もうここで狩場決定してるので
特にネタはないですが(・ω・)…

やばいね@x@_d0096127_20114691.jpg

うまーぃよ(・ω・)
2PCないときついだろうけど@@

やばいね@x@_d0096127_2012201.jpg

まぁ会話の方もちょこちょこしてるので
それなりに楽しんでやってますよ(´・ω・`)

コメントレス。
11/5追記。
(@皿@)さん>
まぁ。。。私の言い方が悪かったなぁ@x@。。。と
Gvの話とかをしていてもたまに思いますが
ヨウヘイさんとは結構話が食い違ったり考え方が違ったりするしねぇ(´ω`;)

>敵直接自分でブチ倒すだけが戦いじゃねえ
これはもう私のプレイスタイルと言うか今までの職業もあっての性格というか
そういうところが影響してると思うから、頭では倒すだけじゃないのが
わかっていても倒す方向にもっていってしまう、そういう自分を書いただけですよ。
まぁ悪いところです。でもまぁ、最近マシになってる様な気はしますけどね。

>ワンパターン
これはようするにベノムナイフしかしていないと。投げる>逃げる>投げる
そういうイメージしか私にはないのでワンパターンと言う言葉を使っただけです。
まぁ逃げきれるのであればそれもまたすごい事だとは思いますが。

>たったあれだけの事?
ベノムナイフによる妨害行為。たったあれだけの事=ベノムナイフだけで
人にウザイと思わせているのであれば結構すごい事してるんじゃない?って
私は今は思ってますけど?-昔は変な奴って思ってましたけど。
別に馬鹿にしているつもりはないですよ。

>あんまりああいうタイプを舐めないほうがいい。
なので別に舐めているつもりはないですよ私は。
ただスタンさせれば足が止まってその間に倒す事は
難しい事ではないだろう、そういう考えはありますけどね。
ただそのスタンさせるだけのために追いかけるか追いかけないかの
判断は大事でしょうけど。

過去にあった伊豆の例をあげても

某アサシン見つける>投げウザイから追いかける>敵群れと遭遇>倒される

そういう目にもあっているからワンパターンな相手でも舐めてかかるとか
うちには(私には)まだ、するべきではない認識だと思っていますよ。

そういう目にあわない為にも@先の事は考えて行動しないとですね。


ちなみに後半の某LK氏の件も単体でつっこんでくるから、今は問題ないとはいえ
怠慢やってる時に周りが2~3人増えてきて、最終的に倒された事もあるから
この人もこっちはこっちで舐めてかからないほうがいいかと。
まぁでも今の現状ではこの某LKはいくらでも対策練れるのでなんとでもなりますけどねぇ。。。

普通に怠慢ハル分には楽しい相手なのですが。

でもまぁ、LK相手のタイマンだと長期戦になる。。。でも周りの状況とかもあるし
一人相手に長期戦するような余裕はないからねぇ…


っと。。。書きたかった事は全部書いておきました@x@
by yuzuyu_puri | 2007-11-03 20:13