人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月27日のGv

前半好調>後半微妙

そんなGv



1月27日のGv_d0096127_1952359.jpg

V3.
ちびちび排除>ER突っ込む>蒸発ヽ(´ω`)ノ

1月27日のGv_d0096127_19531098.jpg

L3.
またもちびちび排除
一人で突っ込んでくる人とかもたまにいましたね

1月27日のGv_d0096127_1953595.jpg

排除されたの巻@x@

メルブレ連打CRしてたので壊せた事を祈るのみ@x@

1月27日のGv_d0096127_19544216.jpg

復帰して遠距離戦。
幼女が水場に置けるとは思わなかった。。。

こういう歩けないセルに置くと範囲魔法はあたらなくなるので
結構うざいですよねぇ~

1月27日のGv_d0096127_1956527.jpg

V2.
階段ぐるぐる。
ここに来る前は1MAPの高台でもっさりやってましたが
人が来なくなったので階段に来たわけですが

まぁ階段は人多いわ(´д`;)

1月27日のGv_d0096127_19574560.jpg

やられてーやり返してーを繰り返してましたが
最終的には最大レベルグラビティによりラグで動けない。白p叩けない。
動いたと思ったら座標ずれで動いてるように見えるだけ。

そんな感じでHPなくなって死亡。
ラグであれされるとマジできついですねぇ

1月27日のGv_d0096127_2015272.jpg

V5.
終了20秒前。
適当にメルブレCR打って死んで終了(ぁ


適当経費。
白p200程 おもち20程 ロヤル5個 メマー200k分程


思った事。
・アルケミスト
V2の3MAP階段中央で味方がいなくなってから人チェインによる
塩付与ARsc使用のメマー無双してみました。(無論耐えるのに白pガブのみorz

結果160k程使ってHP2 プリ1 wiz2 Hwiz1 AX1 騎士1
位倒しました。超Fleeローグにmissメマー30発くらい打ったのは後悔していまs(´ω`)

結構倒せるもんだなぁと思いました@x@ アルケミに倒される屈辱を味わえ(ぁ

・メルブレ&ソドブレ
LKとカタール装備のAXにはソドブレを、その他にはメルブレでCR連打。
前半はそれだけで戦ってました。

結果的にAGIケミASPD180~181になるのでCR早いです
即効でアンフロ(とか)壊れてラルさんのSGで凍ってくれる。

ただソドブレは結構壊れにくい様で結構連打続けないと壊れてませんでした。
まぁ…ゲフェGのLK-P氏は南無(゜д゜)

・ラグ
どうしようもないです。HP全快してるのに無駄に白p叩く事がちらほら

・動き
精進…できたらいいなぁ(´ω`)

・SS
良い場面のSSがなかなか取れません。くそぅ


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-01-28 20:13 | Gvに関する記事