人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作成~ローグ発光まで

トール火山ネタばかりになってきたので
カテゴリに「チェイサーの道」を作成しまして
2日に分けてmyチェイサーの歩んだ道をば語ろうかと@x@

魔法チェイサー目指す人は参考にしてくれたらいいなぁ(゜д゜)

SS内に出てくるハイプリの人は別PCで動かしてる私本人です。
簡単に言えば2PC。



作成~ローグ発光まで_d0096127_21102394.jpg

チェイサーにするべくシーフ作成。

作成~ローグ発光まで_d0096127_21111144.jpg

GMの人に手伝ってもらってメタリンで33Lv(角弓装備Lv)まで。

作成~ローグ発光まで_d0096127_21114499.jpg

その後は土精で2PC使ってJOBLv40まで。

シーフ誕生から4hで転職。

作成~ローグ発光まで_d0096127_2113285.jpg

ある程度Lvが上がるまで土精で狩り。

作成~ローグ発光まで_d0096127_21143136.jpg

作成~ローグ発光まで_d0096127_21144085.jpg

Lv60後半になってからはタムランでLv上げ。
盗作はBB。装備は人によりけりですが2PC連れるならイミュン肩推奨。

狩り方次第では周りに嫌われたりわざと擦られたりするので
その覚悟も必要かもしれない。
っと言いつつ迷惑考えず素で擦る人もいますけどね。



約1ヶ月後。



作成~ローグ発光まで_d0096127_2120558.jpg

作成~ローグ発光まで_d0096127_21263818.jpg

途中2週間の1.5倍期間もありましたが
シーフ作成1/4~2/7発光達成。
Lv60後半~Lv99までタムラン篭りでした。@x@

あくまで自分の記録のうえに2PC操作がメインなので
参考にできないとは思いますが。(´ω`)

ちなみにタムランで狩り始めてから発光まで収集品溜め続けましたが
溜まった収集品を売ったら20M強になりました(゜д゜`)

明日はチェイサー~Lv90までの道を語ろうと思います@x@


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-03-31 21:34 | チェイサーの道