ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者スキル(紅炎華)

紅炎華を試してきました。
これはまさに…シューティングゲー…

この日の記事は色々と編集しましたっ
↓詳細

追記:カテゴリー編集の為タイトルとmore部分を変更しました。
    元タイトル「Gv難しいね」
    元文章「Gvに関していろいろと書いてました」
    元more「盗作を2つまでにしてもらえたら問題は解決する(ぁ」



d0096127_151526.jpg

いつもなら前日の事などを記事に書くのですが
ついさっきした狩りが面白すぎたので思わず今日書いてしまう@x@

追記:読み直してみたら久々に長い分書いたなぁと(ぁ

お題は盗作「紅炎華」

↓紅炎華(忍術)詳細
最大Lv : 10 (Lv10のSP消費36)
Lv調整 : 可
射程 : 10
範囲 : 対象1体
属性 : 火
効果 :
火の花びらを飛ばして目標の敵に火属性攻撃を加える。
1回当りMATKの90%の攻撃力を持ち、スキルレベルに応じて攻撃回数が増える。

ちなみにディレイは0でJTや氷閃槍と一緒です。
ただDEXが低いと非常に詠唱の長さが目立つスキル。

氷閃槍と同じ詠唱時間だけども氷閃槍みたいにLV1で十分、みたいなスキルでもないので
あまり使ってる人もいないらしいです。

d0096127_1122331.jpg

ちなみにペアです。現地合流でした。
狩り対象MOBはスティングです。
水路でも良かったですがせっかくなので最下層地下でやる事に。

行き道の途中でゾンビ倒してみる。3発でした(゜д゜)

d0096127_115224.jpg

ヨウヘイさんと合流。INT装備にしてたのでガーゴ1確です。

d0096127_116826.jpg

狩り場到着。早速狩り。
この時DEX装備に切り替えたのでDEX148です

ダンゴが8割1確 スティングは2確です
正直2発打とうが3発打とうが問題はSPでディレイ0なので
倒すスピードはまったく気になりません@x@

d0096127_118539.jpg

沸こうとも…

d0096127_1191279.jpg

一瞬でかたがつく…

d0096127_12024.jpg

阿修羅ゲーとかなんやかんや言われてたROに
シューティングゲームと言う用語が追加されましたヽ(´∀`)ノ

そこでヨウヘイさんが一言。
「僕歩いてるだけやんw」
たしかにダメージ食らう前から倒せてしまったりしてヒール回数も少なく…w

いやいや、マグニ偉大よマグニ(゜д゜`)

d0096127_1234139.jpg

INT装備にしたらダメージ安定するっぽかったので
武器をQDマインからバゼに変えたらそのとたんMHと遭遇。
詠唱止められてその後フルボッコで死亡ヽ(゜∀゜`)

DEX装備のままにしとけばよかったなぁ…w
紅炎華の詠唱速度はDEX4変わるだけでだいぶ違いました…

d0096127_1285778.jpg

ちなみに装備こんなんでした。(DEX時)
オルレアン手袋はニングロでも問題ないと思います。

狩り当時はDEXとINT+10料理も使ってました。
鎧c効果で集中Lv1発動すれば無詠唱タイムになります@x@

料理とか条件厳しいですが、これできる人は楽しいからやってみるといいよヽ(゜∀゜)ノ
いつか動画にでも撮ってみたい…w


コメントレス。
コメントはありません
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-04-27 23:59 | 盗作実験