人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者

虫歯治療です(・ω・)

麻酔はしてなかったけど削る時は痛くなかったです@x@
…っが、削る時一緒に使うバキューム(?)みたいなやつを
歯茎に押し当てられてむしろそっちがすごく痛かった@x@;



歯医者_d0096127_2128363.jpg

騎士のG狩りinJD3F

今回は70代80代90代PT全部合同移動です@x@

歯医者_d0096127_21284659.jpg

台詞変わった。。。?
前からこんなんだったっけ(・ω・)

歯医者_d0096127_21291198.jpg

ぼーっとしながら進んでたら勝手に進んでく(´ω`)

歯医者_d0096127_21294125.jpg

3F到着。
そして予想どうりgdgdw

ゆっくり進まないから後ろが付いてこれてない始末(・ω・)

歯医者_d0096127_21304786.jpg

そんな中ヴェスパー発見したので倒す事に。
一応態勢くんでから@x@

BOSSともなるとさすがにみんな纏まってますね@x@`

歯医者_d0096127_21314014.jpg

無事倒し終わってG狩り終了でした(・ω・)
DROPは…無論ゴミ@x@


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-07-10 21:32