人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17日のGv

カラオケ行ってたので帰ってきて速攻ログインしましたが
15分程遅刻です。

盗作は朔風>SG
朔風は使い心地良さそうでしたが…問題が。

雇い主はRealignさんです。

追記:SS追加しました。



8月17日のGv_d0096127_23195257.jpg

C3.
いきなりだったので攻めなのか防衛なのかよく分からなく
とりあえず攻撃は自重してWPへ進入。

DPさんちが防衛?
3~4人によるスクリームで永久スタンの末に死にました@x@

8月17日のGv_d0096127_23235988.jpg

L2.
EMCにて。

どこが防衛か忘れました@x@
全裸さんちと散りボクさんちがエンペにいたのだけ覚えてる(´ω`)…
突っ込んだらラグで死亡(´・ω・`)

その後B2へ行きましたがSSなし。
幻想さんちの防衛に何度か攻め挑戦。ロキ2枚強し。
何度か攻めた末に転戦。

8月17日のGv_d0096127_23282180.jpg

C2.
攻め態勢。
後ろから来る人は全排除。

8月17日のGv_d0096127_361679.jpg

攻めたらSGで蒸発しちゃったような、そんな気が。
もっかい攻めようと思ったらEMCで呼ばれたので排除。
そのまま浮かし防衛に。

CHRONOSさんちやその他数名の方が偵察に来ましたが
ほぼER入る前に排除。

8月17日のGv_d0096127_355812.jpg

58分浮かし解除。
解除前にペンギンさんちが10名ほど入りましたが気にせず解除。
そのまま特に攻めもなく終了です。

お疲れ様でした。


使った経費。
魚150個 ローヤル2個 レモン5個


思った事。
・朔風(盗作)
使いどころが結構難しかった。
一応連打すれば人は倒せる程度の能力。
SGより朔風連打のほうが多分強いかも…?わかんない

ただLvを下げる事によって使用可能距離が短くなるので
カイトはずしをしたい時はよほど近づいておかないとLv下げて打つことが無理。
逆にLvMAXで打つとカイトで死亡フラグ@x@

実際に1回5人くらい直線で打ったら2発目で死亡\(^0^)/
使用感に関しては悪くはなかったのですが…

・どっかに偵察
間違えて偵察ポタに乗ったので、ついでに偵察行こうと思ってBのどこかへ。
3MAPのER前で防衛側が排除活動してました。攻め手5人くらい

無視してERへ>ロキ防衛だったので引き返し。
排除部隊が優勢で動いていて、こちらにも排除ターゲットが移ったので
すこし対抗してみる事に。。。攻めのお手伝いを。

流れが。チャンプに武器ストリップ決める>素手阿修羅耐える(ギリギリ)
>盾投げパラディン(クルセ?)フルスト決める>教授バーンしてくる
>レモン使いつつ鎧脱がす>SGで固める>SGエンドレス
>チャンプフルストしようと思ったら後ろからモンク来て阿修羅避けれず死亡

なんか思ったより戦えてしまった…
ちょうど死んだ頃に攻め場所決定したので戻ってすぐ攻め向かいました@x@`

・防衛
平和すぎる防衛でした。
偵察排除してた時のSG連続不発に泣けましたが。
っと言っても、ものすごく重いラグとかは無く、やっぱり平和でした。

C2は非常に進行妨害しやすい…SG先行置きで足止めしまくれます。
凍ってくれたらフルストの格好の的ですよ@x@`

・Realignさん
ご利用ありがとうございました。
C2確保おめでとうございます。
お疲れ様でした


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-08-18 23:57 | Gvに関する記事