人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初めに☆

-ブログの紹介-
このブログはFreya鯖の忍者ギルド「わらしべの里〝閃〟」の
マスターとして活動をしているyuzuyuのブログです@x@←トレードマーク(ぁ

右のカテゴリにThe signクエストなどがあります。参考までにどうぞ。

このブログには業者コメが毎度うっとおしいので禁止ワードに「ttp://」を設定してします
コメント等にURLを貼る事はできないのでご注意下さい(・ω・`)

☆宣伝☆
忍者ギルド「わらしべの里〝閃〟」では忍者を募集しています。
日々の忍者活動で楽しむも良し。Gvで3次職達を一緒に倒して楽しむも良し。
無論Gvのみの参加でも大丈夫です(・ω・)!一緒に楽しみましょ~



-ブログの更新について-
主に数日前の出来事を適当に毎日書いてるというブログです。

月曜日の夜にその週のGvの記事を書いています。
右のカテゴリの「Gvに関する記事」で今までのGvも振り返れます(´ω`)

一応毎日更新していますが夜中に更新する事が最近多いです。


☆忍者ギルドについて☆
○メンバー
R化後の異常なクナイと一閃の強さから一閃(+クナイ取得)型がほとんどです。
忍者以外も在籍していますが忍者のみで16人(内数人低接続)
現在オーラ忍者が5人↑程です

○活動
異世界を中心にオーラを目指す人のサポートをしつつ順調に育成中
   
○Gv
私かジャッキーのニコ生放送を通しつつ活動しています。
EMCは取得済みなので適当に呼んでは暴れている感じになります。
カーディス教団と同盟をしていますので終了直前は砦確保のお手伝いを行います。


その他質問等がある方はコメント欄に書き込みをどうぞ><
by yuzuyu_puri | 2011-12-31 23:59