人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日のGv

15分ほど遅刻。

チェイサー使用で盗作は、蹴り>LOV>SG
キラキラスティック使った結果リジェクトソードがなくなって
CWが5になりました。
JOBが1足りないのでフルストがLv4になりました。

狩場でリジェクト結構便利でしたが後悔はしていない(・ω・)

雇い主はSnow Whiteさんです



9月28日のGv_d0096127_20352899.jpg

C3.
EMCで呼ばれて飛び出ました。
指輪さんちが攻めてきてたようです。

落ち着いたところで見回り中の図

9月28日のGv_d0096127_20365789.jpg

再び指輪さんちの攻め。
フルストしようにも対象のほとんどがフルコートだったから困りましたよ@x@
とりあえずクロコンで捕まえたりしてました(´ω`)

後々気付いたら状態異常矢装備し忘れたまま蹴りしてましたよ…

それにしても指輪さんちのタフい人はとことん死なないから怖いです

9月28日のGv_d0096127_21115488.jpg

フル支援もらって3MAP待機の指輪さんちを荒らす準備。
結局3MAPで荒らしたもののSG耐え切れず死亡。

っというか魂かかったwizとか鳥蹴ってるのに
魂消えてないように見えたけど。。。実際はちゃんと消えてるのだろうか

9月28日のGv_d0096127_21121083.jpg

死んだついでに盗作をLOVに切り替え。
守りきったか割られちゃったか忘れました@x@

9月28日のGv_d0096127_2043562.jpg

V4.
転戦してニルさんちを攻める。
ニルさんちはだいたいフルスト通るのでやりがいがあります@x@
ほとんどフルストばっかりしてました(´ω`)

その後。。。浮かしたんだっけ…?
ER周りのニルさんち排除してたら3MAPでニルさんちがEMC
その後後ろから即効SG飛んできて蒸発させられた。だったような

9月28日のGv_d0096127_20452463.jpg

C2.
転戦して浮かし防衛開始。
特にすごい攻めもなく偵察を1~3MAPで排除
1回薔薇さんちが来たっぽかったけど派遣らしくお帰りになりました。

9月28日のGv_d0096127_21122257.jpg

何事も無く浮かし解除してそのまま無事終了(・ω・)


使った経費。
WSP100個


思った事。
・魂CW5
常時ブーンP
早すぎて次の移動先クリックが間に合わないとかどんだけ(・ω・)

サイト炊きながらCWするとなんか面白い事になってたです。
あれクロキンとかハイドで隠れてる人は軽く怖いんじゃないだろうか@x@

・フルストLv4
CW5の犠牲にフルストのLvが4になったわけですが
計算上の成功率も2%しかかわらないので実感では
5も4も変わりませんねぇ。

まぁ2%の差で大きく違う時が来るかもしれませんが
私は今のままで満足です(´ω`)

・蹴り
蹴り覚えてたローグ消したので保管用蹴り盗作がなくなった(・ω・)
まぁでもSGの方が足止めしやすいかなやっぱり…

V4でニルさんち復帰組みの5人くらいを細い道に無詠唱SGを
延々と打ち続けて道塞いでたらなんか面白い事になってた@x@

・記憶あらず
死んで戻ろうかと思ってた時に転戦指示が出たりしてたので
落とされたのか守りきってから転戦したのかよくわからなかったです

・チェイサー
やった!同盟と合わせてチェイサー3人もいた!(`ω´ )
いたるところでフルストのエフェクトが見えてて楽しかったです(・ω・)
少数の敵だと誰がフルスト早く決めれるか合戦状態。

・Snow Whiteさん
お疲れ様でした。
C2確保おめでとうございました。


…っところで、ROのログイン方法が変わるらしいのですが…
クライアントを始めからインストールしなおしで2.5h待ちです。
ROログイン方法変えるだけで何こんな手間かけさせてるのかと…
2PC両方インストール中だから今日はログインできませんの@x@


コメントレス。
ホウエンさん>
いやー、本当にごめんかった(・ω・)
4コマは一回見たけどリンクとかよくわからないから
何かできたらsm書いて教えてくだし(´・ω・`)

名前が書けないのはエキサイトにログインしてるとIDが自動的に名前になるから
名前書きたいなら一回Explorer消してから観覧すると良いかも。
by yuzuyu_puri | 2008-09-29 21:07 | Gvに関する記事