人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっそ~う

休日終わったら急に眠く(ぁ

ところで今日は仕事帰りに新商品っぽいのを見つけたです@x@
とりあえず買ってきました@x@



くっそ~う_d0096127_01322.jpg

グラタン味@x@

本当はスパイシーチキン買うつもりだったのですが
美味しそうなのでこっち買って帰ってきました(゜д゜)

味の方は~うっすらグラタンの味って感じかなー?
でも後味にもグラタンの味がして私は好きですね(・ω・)b


変わってRO

くっそ~う_d0096127_092492.jpg

リンカーに稼いでもらう方向に変更。
セジはお座りです(・ω・)

くっそ~う_d0096127_010052.jpg

某Gの人がMVP狩ってました@x@
美味しいんですかねぇ~?

くっそ~う_d0096127_01054100.jpg

まぁ狩り続行ですヾ(・ω・)ノ
久々に使ってみたらリンカーって強いなーと思ったです

くっそ~う_d0096127_0112746.jpg

こっちのレベルが上がっちゃったぃ(´・ω・`)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-10-10 23:59 | リアル関係+@