人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事休みだしみなぎった

今日はゲーセンにQMAしに行かずにずっとROしてました@x@
ちょっとがんばってスリッパ篭り5h…

しかし途中でちょっと眠くなったりしてました。
危ない(・ω・)



仕事休みだしみなぎった_d0096127_21313041.jpg

ちょっと前のG狩りinゲフェニア

やる事ないよ(・ω・)

仕事休みだしみなぎった_d0096127_21314779.jpg

ブラギ出る前にデリュージ出せないので(詠唱遅)殴りに行く事にしましたがー

最初はアスペsc持ってたのでサキュバスとか深遠殴ってましたが
人盾忘れたのでBDSで軽く死亡
まぁMHP低いとそうなるですね(´・ω・`)

仕事休みだしみなぎった_d0096127_2133666.jpg

最終的には闇水使って偽天使ばっかり殴ってましたよ(・ω・)
Gマスいなかったのにレア出なかった(ぁ


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-10-16 21:33