人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興味が沸いた?

アクセス解析とか見ているとどうやら
魔法チェイサーに興味を持っている人がちらほらいるらしい。

私もちらっとだけ見て回りましたが
検索で上の方に3人くらい見っけ。

中にはGXチェイサーもいますけどねぇ。

でも見て行ったところDEXカンストはほぼ当たり前なのですが
INTカンストは少ない様子…90~96あたりで調整して止めてたりなど。

それと他のところに書かれてた事ですが、やっぱり育てるのが大変だと。
でもDEX中段も実装するので無詠唱したい人は結構楽にできちゃうかもですねー…

っていうかそろそろプロフィール更新しないとw 今と装備が全然ちがう(゜д゜`)



興味が沸いた?_d0096127_1535042.jpg

昨日の次の日のG狩りinトール1F

ブレス超痛い

興味が沸いた?_d0096127_1542425.jpg

一応レベル上がったぉヾ(´ω`)ノ

デリュージと水付与。一応共闘入れる。くらいしかやる事なかったり。

インプ殴ったら即効で脱がされた…(´ω`)
流石DEX1ですよ。

興味が沸いた?_d0096127_1553562.jpg

とある日のゲフェ大溜まり場の様子。

ちゅちゅりんが現れると会話がカオスになる不思議なギルド
っと、責任をちゅちゅりんに全部丸投げしてみる@x@

興味が沸いた?_d0096127_1595369.jpg

ちなみにこれが見た目が怖かったらしいアズさんの姿。

魚咥えつつ返り血あびた頭巾を被りメイドガイな仮面を装備。
怖いと言うか変ですね!


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-10-17 23:59