人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月30日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:チェイサー

盗作:SG

雇い主:ナシ 五代目腐霊夜復活祭に参加。

今回は新砦のみなので何処が何番の砦なのかまったくもって不明です。
腐霊夜さんちのエンブはクライアントを落とした時に読み込まれなかったようで
エンブが見えません。 エンブの見えないプレイヤーは腐霊夜さんちだと思ってください。
緑の腐霊夜さんちのエンブはゲフェ大です。



11月30日のGv_d0096127_024537.jpg

ってことでラヘル左下の砦からスタート

ドワさんちとかニルさんちがいて既にカオスな状態。

11月30日のGv_d0096127_026444.jpg

いきなり真っ白はないわーw

11月30日のGv_d0096127_0265682.jpg

\(^0^)/

11月30日のGv_d0096127_0272660.jpg

ドワさんちのHWの人と遊んでたら滅されました@x@

11月30日のGv_d0096127_028041.jpg

←腐霊夜  MFDP→

11月30日のGv_d0096127_0283220.jpg

先手必勝!って事で突っ込んでみたり@x@
…カイトで死亡余裕でした。

SS確認してみたらえらい数の反射きてるなぁと…w

11月30日のGv_d0096127_0395816.jpg

再び。
ラグとかスタンで動けず死亡。

11月30日のGv_d0096127_0433223.jpg

入り口でうろうろ。
ガーディアン無双すぎるw

11月30日のGv_d0096127_0435644.jpg

なんとなく殴ってみる。

11月30日のGv_d0096127_0441020.jpg

問題のバリケード。
まぁバリケードごしに攻撃できるのはいいですねぇ

しかし、ルトさんノピできないからってそんな所登っちゃだめですよっw

11月30日のGv_d0096127_0452842.jpg

バリケードは1列全部が壊れるまで奥には進めないようですねぇ

11月30日のGv_d0096127_04676.jpg

第3バリケードも全部壊してエンペ防衛に突撃。
とりあえず先手必勝SGドーン

11月30日のGv_d0096127_0465122.jpg

どんどん前に詰めてみましたが…

11月30日のGv_d0096127_0471555.jpg

洗剤さんちがブレイクwww

11月30日のGv_d0096127_0473035.jpg

再び攻めて今度は腐霊夜さんちでブレイク。
ゲフェ大はEMC回収で防衛に。

残り時間5分。

11月30日のGv_d0096127_0491833.jpg

残り時間と防衛に入った事でテンションも上がったので
控えてたパンプキンパイも使いまくりで特攻。

敵の指揮者が「いっきにぬけるぞ」の指示をオープンで出してたので
させまいとブラギ乗りなおしてパンプキンパイ食べつつ
広範囲にSGばら撒いてやったですヾ(゜д゜)ノ

11月30日のGv_d0096127_0521424.jpg

無事確保にて終了。
記念撮影(・ω・)

タッカート復活おめでとう!
五代目腐霊夜復活おめでとう!


適当に使った経費。
WSP50個くらい パンプキンパイ60個くらい


思った事。
・新砦
○1MAP砦…長い、迷路。

○ガーディアン…強すぎワラタ

○バリケード…硬すぎでしょう~?

○攻めやすい?…なんか攻めや防衛の時の敵に奇襲かける時
           無駄に広いからなのか攻めやすかった気がします。

・対策?
○ガーディアン…蜘蛛で足止めて遠距離で倒す。
        邪魔が入らなければ…ですが。
        又は一人が遠い場所まで引き連れて放置してくる、ですかね?

○バリケード…スキル通ってたみたいだけどハッケイとかADSは有効なのだろうか?

・その新砦の感想
防衛しにくい点からしても皆の評価は結構微妙だったっぽい。。。?

ただ私みたいにGv暴れたいとか相手にウザイ事する。って考えなら
あれだけ動きまわれる砦だし割りと楽しいのかもしれない。

特に魂CWの機動力活かしてあの広い砦を動き回って戦えば
結構楽しい事になるのではないだろうか… っと思ったり。

まぁ新砦にこだわらなくても今までの砦で十分楽しめてますがーw

・腐霊夜復活祭
復活おめでとうございます。
そして新砦確保おめでとうございます(・ω・)


コメントレス。
ほーえんさん>
たしかに今回は頑張ったかもしれない(´ω`)
50転職できなかったのは残念だけどー?

何にしても教授作れたのはゲフェ大の人たちのおかげだから
何とか恩返ししたいもんだよ(・ω・`)
by yuzuyu_puri | 2008-12-01 23:59 | Gvに関する記事