人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月19日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:チェイサー>終了10分前からLK 2PC:リンカー(味方魂作業)

盗作:SG

雇用主:なし

べ、別に雇って欲しかったわけじゃないんだからねっ!



4月19日のGv_d0096127_21565694.jpg

V2.(遊び攻め)
左の階段上でEMC。

お前ら好きにやっとけ。って事だったのでWPを遠距離で。
私はというとクロコン係(・´ω`・)

4月19日のGv_d0096127_21582261.jpg

V3.(遊び攻め)
EMCで着地。

とっても攻めの邪魔をする連中を演出@x@
攻めは幻想連さんちだった気がする

この後死んだかなんかで偵察へ

4月19日のGv_d0096127_2202482.jpg

C1.(偵察)
WSPケチりつつ進んだら阿修羅で死んだ\(^0^)/

4月19日のGv_d0096127_2221227.jpg

V2.(攻め)
相手忘れました。

敵の中心まで進んでSG1発入れれたので
退散しようと思って下がったら死んだ\(^0^)/

奥進めばよかったかも

4月19日のGv_d0096127_2221825.jpg

L2.(攻め)
板連さんちだったから。(ぁ

4月19日のGv_d0096127_2261216.jpg

タッカート誕生日おめでとう!

4月19日のGv_d0096127_2263585.jpg

そろそろLK出そうと装備移動とかしつつ準備してたらEMCで再度L2.

しかも崩れかけだった。
だがスタン。

4月19日のGv_d0096127_2265042.jpg

LK準備中だったので料理切れても料理は使う気にならなかったり。

っとはいえSGの詠唱の遅さに絶望したので
捕まえたり脱がしばっかりしてたらいつの間にか制圧

4月19日のGv_d0096127_2274727.jpg

なんとなく防衛。

別キャラ準備したかったので私は捨て身で3MAPへ嫌がらせに。
3回くらい死なずに嫌がらせ成功。
その次はスタンバッシュくらって死亡。

今週もスタンに悩まされるのであった@x@`

死に戻ってからLK準備して準備完了。
LK用意し始めたのは30分前。
準備完了して行けるようになったのは残り8分。

あるぇ?

4月19日のGv_d0096127_2212481.jpg

C3.(確保攻め)
攻めてみる。

中心まで進めたは良いものの、いつもの癖で周りの殲滅優先してしまい
エンペ割るのすっかり忘れてたドアホがここに。

他に割られて強制退場だった気がする。

4月19日のGv_d0096127_2217421.jpg

V5.(悪あがき)
レーサーなめちゃいかんですね。

ちゃんと落ちた瞬間入ってもエンペ手前まで来たら強制退場させられる…
そんなこんな。終了


使った経費。
WSP50個くらい パイ20個くらい 白p30個くらい


思った事。
・プラチナ盾
使ってみた。
使った感じ思ったのは
■ダメージ超いてぇ
■反射しても相手が痛がってるのかよく分からない
■反射発動時に特攻するとわりとすんなり相手の懐に行ける
 (逆に引き返すのも魔法で引き止められなかった)
って感じでした。

つまりADSと阿修羅以外は白p耐えすればいいと思うけどね…
ケチらなければね…

・スタン
いつも通り

・2PCリンカーで魂作業
割と忙しいなぁと思った。
メインPCがその間動けないから。

でもたまには、こういうのも良いと思ったのは内緒

・久々のLK参戦
あれ?何かしたっけ…?


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-04-20 22:31 | Gvに関する記事