人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PvPT戦に参加

そんな一日でした。

アサシン30分しか育ててないし…!

Pvが楽しかったのだから仕方ない。

そう、仕方ないのさ…@x@`

明日からアサシンがんばるぞぅ(´ω`)

っていうかPvPT頑張ったつもりだけど
チェイサーとしての役目をほとんど果たせてない気がする。ごめんなさいw



自分で言うのもなんだけどネタ名前とかいいつつ全部気に入ってるんだ…
教授の名前も大概だけどwww

名前で楽しめるのはいいじゃない\(^0^)/

PvPT戦に参加_d0096127_227433.jpg

その姿鬼神 (由来:前のネトゲで流行ったタイトル)

PvPT戦に参加_d0096127_2332365.jpg

ΩΩΩ< (由来:ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!! がふと浮かんだから)

PvPT戦に参加_d0096127_234568.jpg

あの世で俺にわび続けろ (由来:キャラ名決める時にニコ動で流れてたのでそのまま名前に)

PvPT戦に参加_d0096127_235994.jpg

オレはポテトだ! (由来:作成当時ソードマスターMADがニコ動で人気だったので)

PvPT戦に参加_d0096127_2361344.jpg

過去最強の名を得たリンカー (由来:魂スキル説明文から何となく)


チェイサーの名前がまともに見える。
本人まともと思ってるけど、どうなんだろう?www

まぁともかく…
これはひどい由来ばっかり\(^0^)/


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-05-08 23:59