人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒

CLANNADasの朋也のお父さんの過去話で

仕事の辛さをお酒で紛らわせ。

っていうのがあったけど、何となくその気持ちが分かった気がする('A`
仕事内容が増えて忙しい現状…帰りにコンビニでお酒買うようになりました(´ω`)

まぁ、酔っ払う程じゃないけど。
完全に酔えば、そんな感じなんだろうなぁと。

さすがに二日酔いとかで仕事行きたくないから
チューハイを楽しみながら飲んでるだけですけどねぇ。



お酒_d0096127_23594261.jpg

昨日の続き。

フリオニ。
相変わらずキモイです。

お酒_d0096127_015174.jpg

石化は画面端っこでSGすれば石化しないかも。って話

お酒_d0096127_015851.jpg

ごらんの有様だよ。

お酒_d0096127_07561.jpg

はい、芝生。 wwwwwwww

お酒_d0096127_02374.jpg

まぁ問題なく処理したけどね(`・ω・´)

お酒_d0096127_032846.jpg

オシリス。
なんかMAで死にかけた(゜д゜)

お酒_d0096127_042349.jpg

コーマ怖いよ。

お酒_d0096127_05218.jpg

LP無いから死人がちょこちょこ。

そんなこんな50Fまで登って灰2個取って終了でした(・ω・)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-05-31 00:06