ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アニメー

最近見てるアニメ。
■けいおん! ■ポリフォニカ ■ヴァルキュリア
■パンドラハーツ ■ハルヒ ■クイーンズブレイド

これくらいだろうかー

クイーンズブレイドは番組表見てたら何となく見つけたので1話から数話分見てないけど
録画してみて最初見た時は「なんだこの作画のアニメ(・ω・)…」っとか思ったけど
2話くらい見てみたら声優が結構豪華なのと内容少し把握して結構面白いと思ったり。



d0096127_056289.jpg

拾い物。
キョンカッケー(´・ω・`)…

っとか思ってたら次の画像。

d0096127_0571163.jpg

キョンの声優の杉田さん。パネェです(゜д゜)

盛大にフイタw
杉田さん結構面白い人らしいよ(・ω・)


RO。
d0096127_058217.jpg

転生ー

d0096127_0582931.jpg

転職ー

d0096127_0584311.jpg

@ちゃんが付きっきりの保護者してくれたり(´・ω・`)
錐装備可能になってから即効スリッパ行ってみたり。

マリコン美味しいです。はぃ
DEX上がって足りなかったHITも何ともないぜぃ('-'*


コメントレス。
コメントはありません
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-06-09 23:59