ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:思いつき検証( 5 )

Gvの#防衛において

的に霧設置されると#防衛崩壊してしまう。
っていうのは、まぁ当然なので設置されないように対策は常に必要なのですが。

的に#を打ったその#範囲内の斜線上のプレイヤーの足元に霧を置いた時
霧に乗っていたプレイヤーには遠距離攻撃軽減効果はあるのか。

ってまぁ#というより霧の効果を確かめる検証をしてきました。

協力者:ちゅちゅりん
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-12-15 23:59 | 思いつき検証

苦無投げ(破壊効果検証)

キラキラで苦無投げを覚えて遠距離武器破壊したらGvで使えるんじゃ?
そんな考えからスキルを振りなおそうと思ったのですが。。。そもそも
苦無投げを使用時、ソードブレイカーorメイルブレイカーを装備時は破壊できるのか?

キラキラ使って覚えたものの、もし効果がなかったら…
そんな指摘を受けたのでキラキラじゃなくて忍者を空き枠に作る事に。

検証用の忍者を作りました。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-01 23:59 | 思いつき検証

エレメンタルソード

チェイサー用のエレメンタルソードが完成したので
ついでに剣についてる効果の方を検証してみたり。

感想程度に書くだけですけどね(・ω・)

使用者。INT117 ヘルモーズキャップ(MATK-10%)
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-07-31 23:59 | 思いつき検証

氷柱落とし(忍者スキル)

氷柱落としを覚えたのでお試しタイム。

検証と言うより使って体感してみたかっただけ@x@`

ドッカン
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-02-08 23:30 | 思いつき検証

畳返し(忍者スキル)

カテゴリーに「思いつき検証」を追加。
「盗作検証」と混ぜようかと思いましたが
まぁ分けちゃえばいいや。みたいな@x@`

タイトル通り思いついた事を知り合いに協力なども頼み
自分で調べちゃう記事です。既出でも文句は言わないように@x@`


ってことで畳返しの思いつきネタを早速。

畳返し
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-02-04 23:14 | 思いつき検証