ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:myキャラの紹介( 10 )

作成日-発光日-転生日 全て不明。

全てが壊れたPCの中のSSに記録されていたので
全てが不明になりましたヽ(`д´)ノ

作ったのは1年くらい前だった気がします。
途中1ヶ月程放置もして3ヶ月くらいで転生したような。

転生後、知り合いに手伝ってもらい2hでjob50転職。

2010年5月/bese98-job70達成

平地戦でも動けるスナイパーを作りたいというのが当初の目的。
料理込みVIT100/DEX160の設定で作って完成はしたものの
ASPDの関係上VITを90まで抑えてもよかったかも知れないと思ったのは
もう後戻りできなくなった頃の話である(・ω・)

それでも本人はこのスナイパーが大好きです><

( ´∀`)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-05-14 02:19 | myキャラの紹介

アサシンクロス <ΩΩΩ<>

2009年4月30日作成>6月5日発光>6日転生

転生前はAGI型で氷Dに篭りサクッと転生できるように。
転生後はS>V>D>IのEDPSB型に。

本当はLv@bese1/3job上げたいのですが…
今は上げる気にならないので現状で満足しています(´ω`)

( ゜∀゜)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-08 20:47 | myキャラの紹介
数年前の経験値1.5倍+DROP2倍(?)をきっかけに作成
当時はGH城でカード出まくりでウハウハでした@x@`
ついでにたれ猫G時代だったのでGvの献身役としてLvも上げてました。

Lv90で1年以上放置>ゲフェ大トールで釣として参戦しいつのまにかLv92
2009年3月末パラにしたくなり育成再開>4月11日発光>同日転生

パラディンになってからもLv80で一度育成を止めてましたが
Gvで使う為に再育成をしてやっとLv90代になりました。

ステはD>V>A>Iです。

( ゜ω゜)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-09-29 23:58 | myキャラの紹介

忍者 <─────一>

ブログだと棒線が繋がって見えなくて絶望した!

ずいぶん前にGvで使う為に作った忍者。
しかし一度Lv70代に入ったところで飽きて放置。
約9ヶ月の時を経て再育成を始めました。

2008年4月に作成 Lv70代に入ったところで放置
2009年2月に再育成>3月末にLv97達成、再び放置気味に
2009年10月1日発光。

作った当初の予定はI=D極でしたがGvの環境が変わったので
現在はI=D>V>Sです。

( =ω=)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-05 20:59 | myキャラの紹介
教授が欲しくて作ったのがきっかけ。
ratorioでシュミったところ持ってる装備を使って
無詠唱が可能だったので、さらにテンション上がったのはその時の話。

2008年9月25日/セージ用ノビ作成
11月23日/セージ発光>同日転生

廃マジはJOB50転職のつもりでしたが
無謀に感じたのでスキルを考え直しJOB40で転職。

D>V>IのGv型です。

(`-ω-)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-01-25 23:47 | myキャラの紹介
ショーテルのCRI+50の有効活用法を考えて
たどり着いた結果がAGILK(クリ型)という結果で
シュミレーションしたら1HQでASPD190にする事も可能だったので
早速作ってみる事に。

2008/6月5日作成
7月25日発光>同日転生
剣修練10が必要だったので必死にJOB50転職

転生前はS>V>A>D>I型でした。
転生後はAカンスト>L>S>I>V型です。
クリLKにDEXなんて必要ないですっ(DEX初期

(`@ω@)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-23 17:45 | myキャラの紹介
チャンプ同様Gvをもっと楽しもうと思ったのがチェイサー製作の始まり。
どう育ってきたのかは右枠のカテゴリーにある「チェイサーの道」にも
書いていますが…まぁ、主に2PC支援のおかげで転生できたようなものですw

2008年1月6日チェイサーにするべく騎士を消してノビ作成。
2月7日発光>同日転生。JOB40で転職。

2009/1月にようやくLv98になりました。
ベースもJOBもとりあえずこれにて完成です。

型はI=Dカンストの純魔法チェイサー。
現在育成は止めてGvに力を入れております@x@

(`@x@)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-05-06 22:19 | myキャラの紹介
GvでLKって強くない?って思ったので
放置してた騎士を必死上げ。

2007/3月頃に作成>Lv85くらいで放置
11月13日発光>レースで少しメダル稼いでから転生

最初は結構Gvでも使用して人も倒せてなかなか楽しかったです。
しかしながらチェイサーがGvで使えるようになってからは
LKの出番はまったくなくなり使用頻度も激減しました(ぁ

型はSカンスト>V>D>Iです。

(´@д@)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2007-08-22 17:12 | myキャラの紹介

チャンピオン <Azria>

Gv楽しもうと6/24にLv98で数ヶ月放置していたモンクを伊豆自由人へ加入
Gvを楽しむ。が、気功による阿修羅準備の遅さに嫌気がさし
錬気功を覚えるべくチャンピオンを目指す。

2007年7月2日モンク発光>同日転生
その後チャンピオンに転職しだる気と戦いながらも
スリッパ狩りでお金を溜めつつLv96まで到達(2009/3/29現在)

型はDEXメイン阿修羅型
基本的にはスリッパ用装備で狩場篭ってます(・ω・)

Gvは別キャラ使用の為ここ1年くらいまともに使っていません(´ω`)

(ヽ・∀・)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2007-08-22 14:31 | myキャラの紹介
2006年3月1日発光>同日転生
その後こつこつとレベルを上げてここまで育ててきました。

2009年/9月 Lv97になりました。

アッシュ・バキュームパッチでエンジェリックリング実装により
一時だけですが低INTで夢の3kヒール達成ヾ(´ー`)ノ

(∩`ω´)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2007-02-18 23:25 | myキャラの紹介