ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アニメ関係記事+@( 26 )

Angel Beats! 1~11話

まとめて見てきた(゜д゜)

何というかつい見入ってしまうストーリーと、その深さ。
次々と起こる問題にも注目が行くし
メンバーそれぞれの過去も思わず感情的に見入ってしまう(・ω・)

報われる話もあったりで3回くらい泣いたわ(;ω;)
ユイの話が最高すぎるっ!
日向かっこよすぎやで…(∩ω∩*)

しかし…11話で高松が。。。高松がー! orz
あの感じのキャラ好きだったのに('A' )アァー

ずいぶん前に忍者でET行った時の様子
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-06-18 23:59 | アニメ関係記事+@
感想文。原作は持ってないので読んでません(・ω・`)

OP・EDはどこからどう聴いてもアニソンでしたね(゜д゜)
「は~っぴぃにゅうにゃぁ~v」

そんなこんなで1話を見てきました。
個人的に今期「けいおん!2期」と並ぶくらい期待してるのです@x@`

とりあえず最初の文乃の説明がツンデレすぎてフイタ。 いや、可愛いんですけどねw
千世は性格が思ったのと違うかったなぁ(゜д゜`)。 いや、可愛いんですけどね!
希が個人的に一番好きです>< いや、まだ最後の「にゃあ」しか出てきてないけどねっ

2話以降も期待してますヾ(゜∀゜)ノ

そんなこんなでRO
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-04-14 23:59 | アニメ関係記事+@

線上のテナ

友達から貸してもらった漫画(・ω・)

1巻はそんなに面白いとは思わなかったけれど
2巻から面白いな~っと思ったので
現段階の全巻を友達に貸してもらいました@x@`

電車乗ってる時にでも読もう(・ω・`)

募集
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-03-17 23:59 | アニメ関係記事+@

11eyes 11話と12話(最終回)

今更ながら録画で積んでた11eyesの
11話と12話(最終回)を続けて見てきました。

っで。。。どうしてこうなった

なんかヒドイ出来っていうのは聞いてたけど
もう最初から最後まで意味が分からなかった@x@`

続きはmoreで。 この先の画像は全部拾い物@x@`
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-01-08 23:59 | アニメ関係記事+@

NEEDLESS

過去の話。

実際に人(?)があんなホラー映画みたいに
ぐちゃーってなるシーンなんて見たら
夢に出るレベルじゃないような@x@`

まぁそんな事より(ぁ
幼少期のブレイドが礼儀正しい件。うん、かわいい(゜д゜*)

現在のブレイドは…どうしてこうなった。

イヴちゃんは天才だねー><
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-12-03 23:59 | アニメ関係記事+@

けんぷファー

クイーンズブレイド見た後にすぐに見たのですが…

能登さんのクイーンズレイドのトモエですごく涙涙状態だったのに
けんぷファー始まって最初のナレーションで能登さんのチッソクノライヌが喋りだして
今までの涙はどこにwwwって感じでした(´・∀・`)

んでもってけんぷファー。。。何話だろう。お泊りの話
白のけんぷファーが現れたり今後の展開が楽しみですねぇ~。
何というか楓さんも、けんぷファー絡みなんでしょうね、きっと。

んでもって新キャラ。りかちゃん(?)
植田 佳奈さんが声優。

アニメ見てるだけだと名乗った部分の下の名前しか分からなかったけど
EDのキャスト見たら苗字が植田って一緒だったしw

けんぷファー楽しいわぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-28 23:59 | アニメ関係記事+@

クイーンズブレイド

7話を見ました(・ω・)

楽しい回だと思ったら最後に…

まさかクイーンズブレイドで泣く事があろうとは(ノд`)

中身へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-27 23:59 | アニメ関係記事+@

夢色パティシエール

日曜朝7時からやっている女の子向けアニメ

竹達彩奈さん(けいおん!あずにゃん役の人)が出てたので
とりあえず録画して見てみたのです。

…面白かった(・ω・) っというか見てて楽しい
昔でいうセーラームーンに親もハマル感覚なんでしょうかねぇ

面白かったから今後も予約して見るぉ(´・ω・`)
っていうか家の母親も夢パティ気に入ったようです…@x@`

ところで… (中の人ネタなのでそういうの嫌いな人は読み飛ばし推奨
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-12 23:59 | アニメ関係記事+@

11eyes

3~5話見てきた(・ω・)

小野大輔カッコヨスなぁ@x@`

剣がすごく綺麗だと思いました(゜∀゜)
ああいう綺麗な絵の剣とか大好きです

それと主人公(名前忘れた(ぁ)の力が目覚めたそうな。
目覚めた瞬間ってすごく強そうに見えたけど
実は次の戦闘になるとあまり強くなかったりするんじゃないのかな。

でもちょっと今後のストーリーが気になります(・ω・)

っていうかOPカッコエエ(着うたフルげと
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-10 23:22 | アニメ関係記事+@

NEEDLESS

「アルカ・シルト」の話を見てきました(・ω・)

「第四波動」の時みたいな手抜き(?)作画がなくてよかったですねぇw

熱を我が物とする左天に対してアルカのフラグメントは左天には相性が悪いそうです(wiki調べ
よってアルカよりは左天の方が強いらしー?
でもコンビ組めば第四波動打ちまくる事も可能って事なのかなぁ(・ω・`)

ところでこのまま進むと2クール終わっても女装クルスくんは出なさそうですね…

製作者的には「EDでサービスシーン作ってるから勘弁してね><」
ってところなんでしょうねきっと(゜д゜)

ところで思ったことがいくつか。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-06 23:24 | アニメ関係記事+@