ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:FF13記事( 3 )

ダークマターをDROPするのでアクセサリー等を
最大まで強化するならいずれ倒す事になる敵でしょう。

しかしながらシャオロングイは
HP多い。攻撃痛い。倒れない。

倒れない。に至ってはロングイより厄介なのかもしれませんね。

ただウィークがかかると属性弱点がつくので
源氏の小手が非常に有効だったりします。

そんな私の倒し方。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-02-07 23:40 | FF13記事

FF13 ロングイ攻略

私の使ったロングイの倒し方を載せてみたり。

私の場合は召喚獣を1度使いました。

トロフィーの対象なので一度倒したら用済みでしょうかー(・ω・)

ロングイはファルシ=タイタン試練後のモンスターです。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-02-02 23:59 | FF13記事

FF13 ネオチュー攻略

なんかネオチュー倒し終わって、異常に強かったなー。っと思って
いろいろ調べるついでにネオチューに関する記事を見てみると
倒すの難しい人が結構いるようで?

って事で攻略というほどでもないのですが何となく
2回ほど死んだけども一応私の倒し方でも載せとこうかと。

役に立つなら本望。
立たないならそれはそれで自分用メモって事で(゜д゜)ぁ

今日はROの記事・SSはナシって事で。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-01-12 21:35 | FF13記事