ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PvPシャッフル( 3 )

4月7日のPvPシャッフル

今週は久々にPvシャッフルが開催されました。

今週水曜日に開催はされましたが土曜日にも開催されます。
そして来週からは土曜日に開催日時が変更になります。

内容等詳しくは「Freya PvPシャッフル」で調べてもらえば良いかと。

今週は献身にて参加。

気軽…にはいかないものですね。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-04-07 23:59 | PvPシャッフル

2月10日のPvPシャッフル

眠いからSS貼り付けるだけの簡単な作業\(^0^)/

最近本当に夜更かしひどいので…
寝オチしちゃってもいいレベル@x@`

ペタペタ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-02-14 23:59 | PvPシャッフル

1月27日のPvPシャッフル

今後毎週(お金があれば)PvPシャッフルにお世話になりそうなので
カテゴリー作って、何の役にも立たないまったり記事でも書こうかと。

カテゴリーが増えまくってきてなんかひどい事に。

そんなわけでパラディンで参加してきました。

ニコ生放送面白いです
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-01-29 23:41 | PvPシャッフル