ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:盗作実験( 8 )

影葱のスキル「リプロデュース」でいろんな3次スキルを盗作してみたり。

ギルメン協力や2PCで覚えれる範囲だけど…

そこで分かったこともちらほら。

できる範囲ですが参考程度になれば。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2010-07-29 23:59 | 盗作実験
快適に調印を狩れるかどうかを試す為にやってみた@x@
装備は無詠唱装備で行ってみるとたまにしか1確ができなかったので
武器をバゼラルドにして再度挑戦。

MOB情報。
ヒルウィンド(羽)
風3(地200%)

HP 4,233
Base 経験値 2,132
Job 経験値 1,722

INT125 DEX146
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-09-06 23:57 | 盗作実験

氷閃槍

忍者をキラキラして氷閃槍Lv10を覚えたので
盗作して狩り行ってみる事に。
(ただ連打してみたかっただけなんて事ないんだからねっ)

DEXは149固定です

氷閃槍はLV1=3hit Lv10=12hitで
公式では威力の方はMATK70%の威力となっていますが
実際の所はMATK100%の威力を持っています。
現在も修正されていません。

なのでLv10時はMATK100%*12となります。

DEX149で詠唱時間は0.04秒です(ratorio
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-06-22 23:52 | 盗作実験

ヒール

自分の最大INTでヒール使ってみたらいくつ回復するかと思い
ヒール盗作して使ってみました@x@

料理込み。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-05-14 21:21 | 盗作実験
㌦服手に入れたのでME盗作して狩りしてみた@x@

装備はDEX装備でDEX148固定。
まぁ威力はそこそこでした@x@;

ratorioで調べたら詠唱時間0.19秒らしい
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-05-13 21:53 | 盗作実験
聖鎧なんて持ってませんがGXで狩りしたら
どんなものになるのかなぁと思い

ヨウヘイさん誘ってGX狩りしてみました@x@

実験開始
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-05-08 21:26 | 盗作実験
カテゴリに盗作実験を追加。
なんだかんだで結構実験してるからです…w

過去の分で紅炎華もカテゴリに入れておきます。
WBはステが完成してなかったので省いておきます@x@

検証開始
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-05-07 23:59 | 盗作実験

忍者スキル(紅炎華)

紅炎華を試してきました。
これはまさに…シューティングゲー…

この日の記事は色々と編集しましたっ
↓詳細

追記:カテゴリー編集の為タイトルとmore部分を変更しました。
    元タイトル「Gv難しいね」
    元文章「Gvに関していろいろと書いてました」
    元more「盗作を2つまでにしてもらえたら問題は解決する(ぁ」

思いつき実験開始
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-04-27 23:59 | 盗作実験