ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Gv終わり

Gv終わりました。
SS撮ってません(ぁ
だって今日はソロで突っ込んでただけですから!(モンクでね

来週はマスタさんGv出れる事を願いますよ~

大晦日は仕事してましたorz
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-31 22:47

忘年会

昨日のことですが忘年会行きました。
料理はおいしかったしプレゼント交換なんかもあって楽しかったです~
(食べた分は2000円ちょっとくらいだったきがしますが会費7000円orz)
近いうちに新年会がある・・・w

露店出してたらサバカンするヽ(#`д´)ノ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-30 20:39

無詠唱したい(ぁ

無詠唱。
それは夢とロマン!ぁ
ゴスペルあれば無詠唱余裕なのですが
最近実装したもので無詠唱ではないですが近いところまでやってみました。

飲んでー!のんでー!ノンデー!ノンデー!!ぇ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-29 23:58

忘年会

明日は仕事場の忘年会です。
またあのドンチャン騒ぎがあるのかと思うと
ワクワクするようなドキドキするようなガクガク(ぁ)するような
まぁ明日になったらわかる事(´ω`)…

ROは是ッ不調!ぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-28 21:47

辛い

今日帰りに「激辛 ハバネロ豚キムチマン(100円→セール値引き90円)」
という肉まん買いました。

結果、もともと辛いのが強くない私は3分の2食べたところでリタイアしましたorz
食べてたら舌とか喉が痛くなってきたorz

普通の物かったほうがましだヽ(`д´)ノ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-27 20:49

好きな曲~

いきなり質問。(ぁ

みなさんが好きな曲(BGMやら歌詞やら)はなんでしょう?
私が最近気に入ってるのは
Watが歌っている「ボクタチノLove story」が良いですね~。

@はBAMP OF CHIKENの歌でしょうか
歌詞とかストーリーせいがあっていいですよねぇ

ROのBGMはカピトリーナが好き!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-26 21:32

(~・ω・)~

今日の帰りは死ぬかと思いました。。。

帰り道、信号のない歩道を渡ろうとしたのですけれど
そのすぐ隣の歩道に信号があるのですよ
なのでその信号が青だと私の渡ろうとしている歩道は車が止まってるので
なんの問題もなく通れるのですが。。。

通ろうとしたら車が信号無視して目の前ギリギリを通っていきましたorz

ブレーキをかけたかったのですが足がつってしまい無理やり体を前に倒して
なんとかブレーキをかけたのですが。(ハンドルも横に振り切って

さすがに一瞬「コレはひかれる。。。?」っと思いました(つд`)

死んだらROできないじゃないかヽ(`д´)ノぇ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-25 23:30

イメージチェンジ。

今日はイメージチェンジしてきました(RO
その内容でも載せましょう(・ω・)っ
それだけ?ぁ

狩りとかの事はまた今度!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-24 23:47

うちのペット~

うちのペット(リアル)は犬です。
ハピヨン(1歳半)とミニチュアダックス(4歳半)ですよ~
二匹とも可愛いのですが、ダックスの方が
嬉しかったり興奮しすぎるとなぜか逆ギレをして
噛みに(本気で)くるのです。。。orz コノマエカマレタ
最近はうなりだしたら一切相手をせず無視しています(・ω・`)
パピヨンはいい子なので噛みませんっ

ちなみにダックスは家族で買ってる犬で
パピヨンは私が買ってる犬です(お金かかるー

写真…載せ方しらないからなぁ~(ノд`)

やり方わかったらそのうち載せようっ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-23 22:43
私は帰りの電車はいつも普通電車に乗るのですが
特急の駅5つ分くらい寝過ごして(ぁ
2時間+遅れて家に帰ったらROはメンテ中でした(・ω・`)
だからといって別に何もないですけどね(・ω・;)

コンビニでかに味噌汁買ったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2006-12-22 22:59