ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ほほぅ

久々に危なそうな直URLのコメントがあったのでさっそく削除
そしてキーワード拒否に名前を打ち込むわけですがここで思った。

今回入れた名前で39匹目。
次にURLコメ書かれたら40匹になるなぁと(´・ω・`)
まぁ増えた所で嬉しくないですが@x@

ぬあぁぁあ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-31 22:40

友達が。

リアル友達がXbox持ってきて家でTOヴェスペリアやっていきました。
2週目らしいけどまだ秘奥義使える所まできてなかったから
秘奥義見れなかったです@x@ 2週目はALLアンノウンで挑戦らしい('-'*)
スキル称号装備とかはグレード必死溜めして受け継いだらしい@x@;

ROしつつヴェスペリア見つつ思った感想。

戦闘楽しそう。アンノウンBOSS強すぎて即死見てて面白かった。
ユーリはすごく良い人らしい。カロルがカエルスーツ着てた(称号で変化するやつ)。
エステルは中原麻衣さんでフイタ。リタはカワイイですね(人気1位らしい)

リタ操作で装備が全スキルTP1になるやつを付けていてオーバーリミッツ中に
「以下省略、メテオスウォーム!」>「以下省略、メテオスウォーム!」>「以下省略、メテオスウォーム!」
以降オーバーリミッツ切れるまで無限ループ。

これは…鬼畜。

ROでブラギ乗って高速詠唱MSしてるのを見てるみたいだった(゜ω゜`)
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-30 18:37

あるぇ

狩りしてたら更新するの忘れてt

1.5倍できっと上がりも早いはず@x@`
今のうちに上げねば…!

ところでハロウィンイベントでパンプキンパイが作れます。
期間中はHPSP7%、以降はHPSP5%回復らしいです。
重量も1なので2000個作ってきたヾ(゜д゜)ノ 作れば1個1300zくらい。

レモン残り少なかったので調度いい@x@
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-29 23:59

始まりましたね

1.5倍が始まりましたね。
私もこの間にできるだけセージのレベル上げようと思います…
みんな狩場連れて行ってね!ぁ

よって今日から1週間ブログは手抜き気味になると思いますっ><

期間中くらい手抜いたっていいじゃない!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-28 23:59

10月26日のGv

遅刻:5分

使用キャラ:チェイサー

盗作:SGのみ

雇い主:休業 EIさん+無所属さん+羊飼いさんとの連合

録画したアニメ見ながら書くよ(`ω´)
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-27 22:04 | Gvに関する記事

デザート

ローソンで美味しそうなのを見つけたので。

ちなみに私はチーズケーキが大好きです(´・ω・`)
昔は嫌いでしたがっ

レアチーズ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-26 23:28 | リアル関係+@

うーん

更新忘れてた!
チャンプを1レベル上げようかなーと思って
今日はずっとチャンプ育ててました(´・ω・)

まぁそんなこんなで…

手抜きです(ぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-25 23:59

ネタない

仕事が忙しい。
これに尽きる(-ω-)

精神と時の部屋でゆっくり眠りたいヾ(`д´)ノ

ゆっくり
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-24 23:56
休みなので寝てました。
昼すぎまで!

最近QMAは、やっていませんねぇ…
ってことでカテゴリーの「QMA記事+@」
は「リアル関係+@」に変更します@x@

|゜д゜)チラッ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-23 18:10 | リアル関係+@
ショーテルのCRI+50の有効活用法を考えて
たどり着いた結果がAGILK(クリ型)という結果で
シュミレーションしたら1HQでASPD190にする事も可能だったので
早速作ってみる事に。

2008/6月5日作成
7月25日発光>同日転生
剣修練10が必要だったので必死にJOB50転職

転生前はS>V>A>D>I型でした。
転生後はAカンスト>L>S>I>V型です。
クリLKにDEXなんて必要ないですっ(DEX初期

(`@ω@)クリックで紹介へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2008-10-23 17:45 | myキャラの紹介