ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

病院行ってきた

なんか顔がピクピクする癖みたいなのを診てもらいに。
先週の脳外科の紹介から神経外科に。

…っていうか何あのボケた医者('A`
あの人は医者と認めないわ…接客最悪だし
言うこと全てが自分の医者としてのメンツの為なのか意味不明だし。

話すと長くなってしまうのでアレですが
これ以上の検査は症状を見ないと分からない。っと言いつつ
対面すると症状がなかなか出ない。でも触診も何もなし。ただ喋るだけ。

もっと分かるくらいにひどくなればまた来れば良いですか。的な話をふっても
その後すぐにもしもの症状悪化があった場合に文句言われるのを恐れてか
なかなか帰してくれなかった。

「症状が先生が見てもすぐ分かるくらいになればまた来ればいいですか?」
「いや症状も何もボクはこの場で症状を確認できてないから
悪くなってるのかどうかもその時来られてもわかりませんしね?」

みたいな意味不明のやり取りが30分くらい('A`

またわけ分からん患者か…的なすごい適当な会話のやりとりや態度に超イラついた
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-30 22:55

麦茶うま

あぁ…ネムイ。

トール3か4h行ってきたので。
たいちょから装備借りるとトールの壁もへっちゃ…らでもないけど
普段紙装甲の自分が硬くなった様に思えてテンション上がる\(^0^)/

終わり無き塔
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-29 23:59

どうしよう

パラほったらかして次のAXを育てたい衝動が\(^0^)/

っといいつつアサシン用装備をまだ買ってない\(^0^)/

気持ちだけ走るとろくな事がないわ。

っとはいえさっさとパラを完成させたいものである@x@`

6月までに完成させたいです。はぃ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-28 20:56

4月26日のGv

遅刻:80分程

使用キャラ:忍者

雇用主:なし

今週は忍者。経費節減にもなるのでちょうど良いです…

肝心な所がうまく撮れていない私の頼れないSS機能全開
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-27 23:59 | Gvに関する記事

うわぁ

Gv遅刻ですね。

なんか最近仕事が切羽詰った雰囲気で
精神的にイライラすることが多くなったような。。。

仕事終わる時間も仕事の内容が増えたから
遅くなって当然みたいな事になってきてるしなぁ

現状8月までいっぱいいっぱいのような有様…
下手すれば8月どころじゃなくなるしなぁ…

ROが癒しとかネトゲ廃人もいいところだよ@x@
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-26 23:59

4月26日/攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 十六夜
Valkyrie Realms 2 Blanche neige
Valkyrie Realms 3 +Nirvana+
Valkyrie Realms 4 蒼き幻想
Valkyrie Realms 5 Scarlet

Chung-Rim Guild 1 さ く ら
Chung-Rim Guild 2 おりでおこんまにあ。
Chung-Rim Guild 3 §_Slave Nocturne_§
Chung-Rim Guild 4 Slanting†Cross,
Chung-Rim Guild 5 +月夜巫女+

Britoniah Guild 1 M.F.D.P.
Britoniah Guild 2 DepartureYard
Britoniah Guild 3 Andromeda
Britoniah Guild 4 Slanting†Cross.
Britoniah Guild 5 ちおびたサーカス団(生)

Luina Guild 1 † 天使の奇跡 †
Luina Guild 2 Snow White
Luina Guild 3 - 涙 -
Luina Guild 4 はみぬこ。
Luina Guild 5 はろ~さぼてん

Valfreya Guild 1 Stray ' Cats (完全防衛)
Valfreya Guild 2 ☆ドレミファソラシど☆
Valfreya Guild 3 +Nirvana+
Valfreya Guild 4 Lupinus
Valfreya Guild 5 M.F.D.P.

Nidavellir Guild 1 Slanting†Cross,
Nidavellir Guild 2 Andromeda (完全防衛)
Nidavellir Guild 3 蒼き幻想
Nidavellir Guild 4 † 天使の奇跡 †
Nidavellir Guild 5 はみぬこ。

[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-26 22:05 | Gv砦状況

なん…だと…

5月からちょくちょく夜勤入るかも。

夕方出て次の日のお昼前に帰って
へたをすればまたその日も夜勤。

そんなループ。

がんばればROちょっとくらいログインできるかも。。。?
昼~夕方の間でソロ以外何やるんだって話なんだけど…

パラ完成前に次のキャラ育成に入るフラグか…
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-25 22:19

あぁ

ネムイ。

ささっと書いて寝るです。

そういえば今日パラで初めて南の臨時に参加できました…
今や行けばほぼ貸切の棚へ。

…常にMH(゜д゜)
超うめぇ(´゜д゜`)!

うまぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-24 23:59

結果

病院行って来たです。
MRI検査で脳を見たけど異常なし。

。。。ほらね!何の問題もなかった!
って思ったら医者が「まぁ一応来週にでも神経外科の○○先生に診てもらいましょうか」

…(´゜д゜)
来週は神経外科です@x@`

チェーーーーーーーーーン!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-23 22:32

はて

明日は病院行ってきます。
いろいろと検査に。

悪い所なんてないはず。
そんな事言ってたら何かの病気にかかってたりするのだろうか

そういえばアニメで戦場のヴァルキュリアを今まで特に見てなかったのですが
この前3話くらいを何となく見てたら結構面白かったので
最初からちゃんと見とけば良かったなぁと@x@`

すっからかん
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-04-22 23:59