ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2009年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

久々の

チェイサーでGv参加。
遅刻は変わらんがね!

あれこれ反省点はあるものの脱衣がわりと決まってよかった
もっと優先すべき相手とかはいたと思うけど。

あとは座標ずれかな… 直そうとしても位置が定まらない('A`
とにかく2週間ぶりの戦記は明日さ。

ドロー!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-31 23:11

5月31日/攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 Revival-Wings
Valkyrie Realms 2 洗剤一家
Valkyrie Realms 3 White Stars
Valkyrie Realms 4 Place de fin du debut
Valkyrie Realms 5 HERMES

Chung-Rim Guild 1 +月夜巫女+
Chung-Rim Guild 2 ふんわり
Chung-Rim Guild 3 空飛びペンギン
Chung-Rim Guild 4 蒼い鳥
Chung-Rim Guild 5 Artifact

Britoniah Guild 1 Black Jack
Britoniah Guild 2 §_Slave Nocturne_§
Britoniah Guild 3 Andromeda
Britoniah Guild 4 M.F.D.P.
Britoniah Guild 5 伍代目腐霊夜連合

Luina Guild 1 † 天使の奇跡 †
Luina Guild 2 Contubernalia
Luina Guild 3 DepartureYard
Luina Guild 4 Slanting†Cross.
Luina Guild 5 +Nirvana+

Valfreya Guild 1 舞い降りる剣
Valfreya Guild 2 おりでおこんまにあ。
Valfreya Guild 3 Slanting†Cross,
Valfreya Guild 4 † 天使の奇跡 †
Valfreya Guild 5 Contubernalia

Nidavellir Guild 1 Andromeda
Nidavellir Guild 2 +Nirvana+
Nidavellir Guild 3 空飛びペンギン
Nidavellir Guild 4 Place de fin du debut
Nidavellir Guild 5 Place de fin du debut

[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-31 22:05 | Gv砦状況

お酒

CLANNADasの朋也のお父さんの過去話で

仕事の辛さをお酒で紛らわせ。

っていうのがあったけど、何となくその気持ちが分かった気がする('A`
仕事内容が増えて忙しい現状…帰りにコンビニでお酒買うようになりました(´ω`)

まぁ、酔っ払う程じゃないけど。
完全に酔えば、そんな感じなんだろうなぁと。

さすがに二日酔いとかで仕事行きたくないから
チューハイを楽しみながら飲んでるだけですけどねぇ。

チューハイじゃ酔っぱらわねぇよwwwっとか細けぇ事はいいんだよっ!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-31 00:06

ふぬ

久々にハルヒで「ふもっふ!」と「セカンドレイド!!」を見ました。
小野Dカッコイイよ(´・ω・`)!

黒執事はセバスチャンが小野Dですごく嬉しかったのに
後半のアニメストーリーに絶望して一応見つつもあまり楽しくなかった('A`

最近何に出演してるんだろうな~っとか思いつつ特に調べもせず。
でもこの前、何気にパンドラハーツに小野Dが出てたのでテンション上がったヽ(゜д゜)ノ

いや、かなり脇役っぽいけど(・ω・`)…
後半はもしかしたら結構でてくるかも(´ω`)?

ET友達
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-29 23:59

うおおおぉぉ

ただいま本気狩り中。
まぁでも数時間PCと睨めっこすると結構疲れるなぁ

みすって1ペナ受けたし2回ほど死にかけたし
90代後半になっても死ぬような事は多々あるなぁと('A`

デスペナなんてくらってたまるかヽ(`д´)ノ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-28 23:30

言うべきか。

唐突に仕事場の学院長にとある質問をされました。

学「最近の人気のアニメとかって何か知らんの?」
私「人気なアニメですかー?」
学「うん」

私「((けいおん!…('A`?)) 一般的に皆知ってるようなのですか?」
学「うん」

私「((一般的…じゃないよね('A`…ってか言ってもわからんだろうし@x@))」
私「最近(夕方の)アニメとかは見ないからよくは知りませんねー^^;」

そんなこんなで話は終わった。

何で仕事場の人は珍しい(萌え)キャラとかアニメの事は全部私に聞くんだよ^^;
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-27 23:59

いや、もうね

眠い。

まぁ、そんな事は置いといて。
最近AXなったらどんな動きをしようか妄想に励む日々です。

…防衛の時はあーして…(超妄想)
…EDP使うタイミングはあの辺で…(金ないから大事に使うょ!)
…LKの殲滅はちゃんとできるのだろうか…(やらないと分からないと言う)
…反射は耐えれるのかどうか…(計算上の数値だけでは何とも言えないけど!)

妄想はあてにならないからさっさと作り終えて現実を知りたいね!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-26 21:19 | リアル関係+@

たまには…

ついに氷D篭るだけの生活なのでネタが尽きた(゜д゜)
尽きたのに唯一のマジメネタにできるGvも昨日参加してないしなぁw

だからリアル事でも書こうかな('ω'=…
たまにはこういう日もあってもいいじゃない。っとか言い訳。

ブログ開設からROのSS1枚も載せずに書くのは今日が始めてかもしれない。

一歩前進か後進。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-25 21:51 | リアル関係+@

5月24日のGv

遅刻:2時間10分

よって不参加\(^0^)/
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-24 23:59 | Gvに関する記事

まぁ

ニュース見てたらマスクいらなくね…っとか思い始めてきました。
まぁどのみち数ヶ月したらマスクは体調悪い人とか
どうしてもしておきたい人(妊婦等)が着けるだけになるんだろうけどねぇ


っところでですねぇ
Gv今週は参加できなかったよ。

だって仕事だったんだもん。
仕事終わってから相談事等の話し合いで残ってたんだもん。

よって明日は戦記ないんだもん。

だもん。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-05-24 23:26