ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

そういえば

m9(^Д^)プギャー

↑この顔文字

ちょっと前までm9の意味が分からなかったのです…w
でも最近になってようやく分かりました。

手と指なんですね><

つまり
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-31 22:25 | リアル関係+@

8月30日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:AX>チェイサー>AX(ラストラン)

盗作:SG

雇用主:今週は休業

チェイサー楽しいけどエンペ割れない悲しさ

オフ会だったらしいよ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-30 23:59 | Gvに関する記事

8月30日/攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 †BloodyψⅩross†
Valkyrie Realms 2 纏組
Valkyrie Realms 3 十六夜
Valkyrie Realms 4 伍代目腐霊夜連合
Valkyrie Realms 5 Union

Chung-Rim Guild 1 ひよこ。
Chung-Rim Guild 2 The Sword's Fragment
Chung-Rim Guild 3 Slanting†Cross.
Chung-Rim Guild 4 Pandora
Chung-Rim Guild 5 † 天使の奇跡 †

Britoniah Guild 1 LUNAR.
Britoniah Guild 2 のらぬこ。
Britoniah Guild 3 舞い降りる剣
Britoniah Guild 4 蒼い鳥
Britoniah Guild 5 消えない虹

Luina Guild 1 Black Jack
Luina Guild 2 Slanting†Cross,
Luina Guild 3 Pandora
Luina Guild 4 - 涙 -
Luina Guild 5 神々の奇跡

Valfreya Guild 1 Contubernalia
Valfreya Guild 2 ふんなり
Valfreya Guild 3 M.F.D.P.
Valfreya Guild 4 Andromeda
Valfreya Guild 5 たぬきの里

Nidavellir Guild 1 Pandora
Nidavellir Guild 2 M.F.D.P.
Nidavellir Guild 3 林檎茶屋
Nidavellir Guild 4 Blanche neige
Nidavellir Guild 5 † 天使の奇跡 † (完全防衛)

[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-30 22:05 | Gv砦状況

暑い

暑いよ…
仕事最近やる事あるから帰り遅いし…
眠いし…

そんな事より明日のGvの準備しなくちゃ(ぁ
明日は何分遅刻するだろうね。ハハハ

明日の傭兵業は休業となっております。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-29 23:59

買ってきちゃった~

秋限定のチューハイとか
まだ残ってる夏限定のチューハイとか
何本か買ってきた~

また後で飲もう(・ω・*)

キツイのは飲めないけど
チューハイはいくら飲んでも美味しく飲めるぉ

チューハイならいくら飲んでも酔わないけど焼酎(割ったやつでも)飲むと即効酔っ払う
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-28 21:40

むー

ハンターの狩場があまり思いつかないなぁ

ヒルウィンド…30分で飽きる('A`
長くても1hで帰っちゃう。

っていうのもまだ回避が足りないから
2PCのHP連れ歩いて狩してる状態で
ハエ使えないとかそういう面で何かだるい。

ソロだとMHPの低さですぐ瀕死になるしなぁ(・ω・)
っていうかヒルウィンドって意外と沸かないなぁ。っと思ったり

MAPに70匹もいるのに。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-27 23:59

なんだかなー

今日の仕事帰りに電車乗ってたわけですけど
ちょうど地元の駅に着く直前に起こった出来事。

恐らく大学生であろう男二人…の内の一人が
つり革二つ掴んでぶら下がってヒャッホーウ的な。

ちょっと腕まげてぶら下がったところで
足ぶらぶらー。みたいな
もう一人と一緒に「ハハハハww」みたいな

最後に足でスイング的な勢いつけてドアへ向かって軽くジャンプして降りる。っと

まぁ別にそれくらいでつり革は千切れないけど
周りに人ちょこちょこいたわけだし、もうちょっと自重できんのかなーと@x@`

子供がやってもダメだけど大きい人がやると見てるこっちが恥ずかしい
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-26 23:59

ぬわー

けいおん!のCDとかいろいろ欲しかったやつを
Amazonで纏めて買ったらえらい金額に(・ω・`)

ところでNEEDLESSのEDのCDが出た時に
OPも一緒にEDと買おうと思っていて
とりあえずOPをカートに。

続いてEDを検索して、その時ジャケット初めて見ました。

前書いたとおり歌ってるメンバーが写ってました。
そんな中、あの子に萌えました。

女装クルスくんに!w

だってほら
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-25 23:18 | アニメ関係記事+@

8月23日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:忍者 2PC:教授

雇用主:-涙-さん

忍者久々だよぅ
前半のSSは4分の1に画像が切れてるのであしからず。

どうみても補助係
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-24 23:55 | Gvに関する記事

久々の

忍者にてGv参加。
やる事なかったけどね!

終わってからSS確認したら
4分の1に割れる現象が久々にきてたよ!

半分くらいしかまともなSSなかったです。

とりあえず戦記は明日くらいに。

とり
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-08-23 23:33