ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2009年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さーて

ET出席から人数オーバーで行けなかったので
今日はさっさと寝るですかねぇ

明日も仕事忙しそうだし…

そんな事よりいい加減Gvに遅刻したくないですね
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-31 23:59

さて

Gv明けから少し狩りしようかな…
やりたい事がいっぱいすぎる。

リアルのゲーム的な意味で。

ヴァルキュリア1戦が超長いけど面白いから困る。

途中セーブできないから死亡時は鬱になる@x@`
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-30 23:12

さて

戦場のヴァルキュリアにはまりすぎて
RO放置状態になってますw

ハンター早く砂にしたいのは本当なんですけどね('A`
早くクリアせねば(`・ω・´)

まだまだ先は長そうだけど…
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-29 23:59

届きました@x@`

PS3ゲーム 戦場のヴァルキュリア
PSPゲーム 初音ミクProjectDIVA

この二つ買いました(・ω・)

初音ミクの方は電車とかの暇な時間にやります@x@`
MMD動画に音ゲー要素を詰め込んだような感じなんでしょうかねぇ?

戦場のヴァルキュリアは狩りかゲームどっちか優先される事になるけど
ちょこちょこやっていこうと思います(・ω・)ノ

PS3発売日に買ったのに…2年9ヶ月の時を経て初起動
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-28 22:25

買ってみた

初音ミクのPSPのゲームを買ってみた@x@`
Amazonで注文したので明日には届くかなぁ?

面白いかどうかは微妙と聞いたのでわかりませんがw
人それぞれっぽい(´ω`)

ミクの曲を多く知っているとそれなりに楽しいらしい(・ω・)

最初の方に出た曲しか知らないけどw
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-27 23:59

10月25日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:パラディン ラスト10分:AX

雇用主:ファラリス教団さん

AX使った意味なかった

さっぱり覚えてない
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-26 22:58 | Gvに関する記事

うぐぐ

仕事いつもより少し早く終わったので
Gv前には余裕で帰れるはずだったんですよ。。。

…でも電車で30分くらい寝過ごし\(^0^)/

結果…
1h遅刻しましたwww

眠気って恐ろしい。

戦記はたぶん明日
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-25 23:59

10月26日/攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 Shine of Rune
Valkyrie Realms 2 my favorite
Valkyrie Realms 3 ふんわり
Valkyrie Realms 4 White Stars
Valkyrie Realms 5 - 涙 -

Chung-Rim Guild 1 神々の奇跡
Chung-Rim Guild 2 Brightness of Melody
Chung-Rim Guild 3 Pandora
Chung-Rim Guild 4 Ghost Note ∴ 21g
Chung-Rim Guild 5 Wind of Angels.

Britoniah Guild 1 ♀Angelslap♂
Britoniah Guild 2 [PvP]Kingdom
Britoniah Guild 3 Andromeda
Britoniah Guild 4 Andromeda
Britoniah Guild 5 LUNAR.

Luina Guild 1 Blue Planet
Luina Guild 2 Slanting†Cross.
Luina Guild 3 Union
Luina Guild 4 place
Luina Guild 5 † 天使の奇跡 †

Valfreya Guild 1 Place de fin du debut
Valfreya Guild 2 ふんわり (完全防衛)
Valfreya Guild 3 Andromeda (完全防衛)
Valfreya Guild 4 たぬきの里
Valfreya Guild 5 HERMES

Nidavellir Guild 1 ちおびたサーカス団(生)
Nidavellir Guild 2 White Stars
Nidavellir Guild 3 LUNAR.
Nidavellir Guild 4 Wind of Angels.
Nidavellir Guild 5 † 天使の奇跡 †

[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-25 22:05 | Gv砦状況

うぐ

チューハイを急に飲みたくなったけど
冷蔵庫になかった@x@`

甘いお酒が飲みたい気分んだったのに('A`

眠たい…
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-24 23:59

戦場のヴァルキュリア

2クールに入ったところで最終回まで
撮り溜めしてたので一気に見てきました@x@`

何というか…ヴァルキュリアってめちゃくちゃ泣けるんですね(ノд`)

イサラが死んだ次の話…涙が止まらず…(ノд`)部屋一人でヨカター

しかしまぁヴァルキュリア人が特別とはいえ…ビームはありなのかなぁ('A`
銃弾を剣で切るまでは現実的(?)で「強い人種」って考えでいられたけど
大砲をもろともしないのは驚いたぉ(・ω・`)OPでだいたい察しはつくけど。

それにしても最後にキスシーンがあってよかった(´∀`)
キスが当たり前。みたいなアニメのキスシーンは、どうとも思わないけど
見てるほうがモドカシイ様な恋愛の末のキスシーンは大好きですヽ(゜∀゜)ノ

戦場のバルキュリアのゲーム買おうか迷った@x@`
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-10-23 22:28 | アニメ関係記事+@