ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー

<   2009年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

11月29日のGv

遅刻:30分

使用キャラ:パラディン

雇用主:打ち上げ的なお祭り部隊
(板連さんち+羊さんち+タッカート部隊+ゲフェ大)

来週からはIttNさんと同盟ですの!

ジャッジメントですの!
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-30 23:59 | Gvに関する記事

うわあああ

あまりの眠さに寝落ち@x@`

Gvはーついに傭兵業終わったかー。と
来週からはまた違うGvを頑張ろうと思います@x@`

とりあえず今回の戦記は今日仕事帰ってからー
たぶん書くです(´ω`)

手抜き
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-29 23:59

11月29日/攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 M.F.D.P.
Valkyrie Realms 2 Artifact
Valkyrie Realms 3 Andromeda
Valkyrie Realms 4 ちおびたサーカス団(生)
Valkyrie Realms 5 †_Dungeon_Masters_†

Chung-Rim Guild 1 Wind of Angels.
Chung-Rim Guild 2 たぬきの里
Chung-Rim Guild 3  誠 
Chung-Rim Guild 4 ☆ドレミファソラシど☆
Chung-Rim Guild 5 - Licht -

Britoniah Guild 1 Lagrimas de anjo
Britoniah Guild 2 舞い降りる剣
Britoniah Guild 3 Place de fin du debut
Britoniah Guild 4 The Sword's Fragment
Britoniah Guild 5 Pandora

Luina Guild 1 - 涙 -
Luina Guild 2 ↓Breaker Дown↓
Luina Guild 3 翼
Luina Guild 4 LUNAR
Luina Guild 5 林檎茶屋

Valfreya Guild 1 M.F.D.P.
Valfreya Guild 2 - Licht -
Valfreya Guild 3 The Sword's Fragment
Valfreya Guild 4 Place de fin du debut
Valfreya Guild 5 へるめす

Nidavellir Guild 1  誠 
Nidavellir Guild 2 place
Nidavellir Guild 3 Andromeda
Nidavellir Guild 4 Artifact
Nidavellir Guild 5 ♀Angelslap♂

[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-29 22:05 | Gv砦状況

けんぷファー

クイーンズブレイド見た後にすぐに見たのですが…

能登さんのクイーンズレイドのトモエですごく涙涙状態だったのに
けんぷファー始まって最初のナレーションで能登さんのチッソクノライヌが喋りだして
今までの涙はどこにwwwって感じでした(´・∀・`)

んでもってけんぷファー。。。何話だろう。お泊りの話
白のけんぷファーが現れたり今後の展開が楽しみですねぇ~。
何というか楓さんも、けんぷファー絡みなんでしょうね、きっと。

んでもって新キャラ。りかちゃん(?)
植田 佳奈さんが声優。

アニメ見てるだけだと名乗った部分の下の名前しか分からなかったけど
EDのキャスト見たら苗字が植田って一緒だったしw

けんぷファー楽しいわぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-28 23:59 | アニメ関係記事+@

クイーンズブレイド

7話を見ました(・ω・)

楽しい回だと思ったら最後に…

まさかクイーンズブレイドで泣く事があろうとは(ノд`)

中身へ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-27 23:59 | アニメ関係記事+@

ふー

マルクc買取終了(・ω・)

あとはゼロムcが欲しいんだけども!
…マルクc買ってお金が空っぽになってしまいました('A`

露店売れないかなぁ

値下げもあんまりしたくないしなぁ
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-26 20:11

テンション上がってきた

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出場決定らし。
これは見るっきゃないね><

Yahooの紅白歌合戦出場者の「期待している人は?」で
スレ住人が頑張りまくって1位だった嵐を抜いて
水樹さんが1位になったらし。。。

今はどうなのか知らないけど~
でも紅白で何の曲歌うか楽しみだな~

露店売れない
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-25 21:22

頭が○○ァ!

頭痛ってやつがちょっとヒドイ…

たぶん寝不足だからだろうけど…
今までなった事ないんですけどねぇ('A`

人生で初めて頭痛を味わったようなそんな気が。
いや忘れてるだけかもしれないけど@x@`

家には頭痛薬はないのだわ('A`

寝たら治るかなー
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-24 23:16

11月22日のGv

遅刻:5分

使用キャラ:チェイサー

盗作:LOV

雇用主:-涙-さん

来週で最後の傭兵業ですの!

とりあえず焦らずチキンプレイ。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-23 21:40 | Gvに関する記事

はてさて

最近レア運が良いのか砂の装備買って
減りまくるであろうと思われていた資金が
意外とある程度は保てている状態で一安心です(・ω・)

とりあえずマルクc買わないといけないかなーっと思いつつ
最近価格操作なのかバカ高い値段で売ってるので
様子見しつつ値段が戻るまで放置ですかねー

値上がりで安定しなければいいのですが。
[PR]
by yuzuyu_puri | 2009-11-22 23:59