ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも眠いーorz

今日も仕事帰りなわけですが
電車の揺れにつられてつい寝てしまうのですorz
そしていつも寝過ごす・・・
帰りが遅いとROする時間が減ってネタも少なく(´・ω・`)…
が、がんばろうorz

今日は何とかネタがある!ぁ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-12-05 22:44
最近Gvが終わるたびに思うことがあるんです。
・ラスト30分のラグ何とかしてほしいorz
・Gv時間3時間にしてほしぃ
・Gv始まって30分で激ラグってなんだょぅヽ(#`д´)ノ
以上ゆずゆの愚痴でした(ぁ

一応終わらない(っ´・ω・)っ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-12-04 21:46

コレ、届きましたよ~

ついに届きました「アニバーサリーパック」
「バカ高い値段払ってまでこんなのほしいのか~?」
って言う人も結構いるかとは思います。
ですがまぁ私はほしいと思うとつい買ってしまうので
買ってしまったのでした(´・ω・`)

続き(∩`ω´),、ィ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-12-03 23:59
仕事場で新米である私にようやく仕事場専用のジャンパーが支給されました。
外の水流しとかがあるのでおとといとかは死ぬ思いでしたorz
それにしても今日のこの寒さ、ジャンパーなかったらほんとにやばかったです(つд`)

寒くなるにつれてラーメンがとてもおいしくなってきました(*´・ω・)
みなさんオススメ(好きな)ラーメン屋さんはありますか?
私の好きなラーメン屋は家の近くにある「日の丸軒ラーメン」ですっ
麺が細くてスープも多少こってりめでおいしいのです(*´ω`)
休みの日にまた行ってみようかな~

ROも書きますよ~
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-12-02 23:52
今日はあまりやる気がでなかったのですが
私のお姉さまであるAさんから狩りのお誘いがきたので
知り合いであるK氏を誘って3人で行く事にっ

場所はジュピ1F~

さぁ狩り開始だっ(∩`ω´)っ
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-12-01 22:34

寒くなりましたね~

うちの仕事場でもイルミネーションを始めました。
寒さを実感させられますが見ているとキレイでいいですよね~
仕事から帰る夜になるとピカピカ光ってきれいです><
ただ朝、仕事場に着くとコードがぶら下がってるだけでなんともいえませんが。。。w

まぁ、みんな風邪引かないように注意しましょうね~

ROいきまーす(・ω・)
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-11-30 21:14
まだSS撮る癖がちゃんとできていないのでネタが少ないです。。。
もっとSS撮る癖つけなきゃー(ノ><)ノ
っと、とりあえず少ないネタで書いてみるよっ

------キリトリ(ぁ------
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-11-29 21:30
昨日は開設してみんなに告知して雑談しかしてないから
SSとか撮ってなく、とくに昨日のネタがない(´・ω・`)

なので3日前にやったある事を載せておきますヽ(`д´)ノ

3日前にさかのぼる (0/20)
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-11-28 21:03
2006年3月1日発光>同日転生
その後こつこつとレベルを上げてここまで育ててきました。
現在(2006/11)のレベルで94です。
94で止まってレベル上がってません(ぉぃ

転生の割に装備がしょぼいーとか言わないで下さい(つω`)
昔は+7装備だって高かったんですよっ
一応この他にもちょこちょこと装備はありますが
DEXがメインのステなのでDEX装備でご紹介させていただきます~

DEX装備サイコーヽ(´ー`)ノ

クリックでキャラ紹介ー
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-11-27 23:31

ブログ開設

d0096127_22394661.jpg

新たな楽しさを求めてブログを開設。
ブログ初心者なので勉強しつつがんばりますー!
[PR]
# by yuzuyu_puri | 2006-11-27 22:41