人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大正野球娘。

「大正野球娘。」録画してた1~4話(5話?)を一気に見ました。

別に録画する気なかったものの「けいおん!」録画設定のまま放置で
引き継いだアニメをそのまま録画する設定になってたので溜まってました。

んでもって1~2話見てつまらなかったら切ろうと思ってたのですが…
「何これ、めっちゃ面白いじゃん(´・ω・`)」状態。

特に許嫁言われた時の小梅ちゃんを見たときはニヤニヤが止まらず(ぁ

CLANNAD声優多いなーっと思いつつ
広橋 涼さんは個人的にはバンブレのたまちゃんのイメージが強いです@x@`



大正野球娘。_d0096127_23205135.jpg

ジャッキーが生体移動狩りを開いてたので便乗。
やっぱ生体は楽しいぉ

大正野球娘。_d0096127_2321329.jpg

狩り方は、教授が耐えてSbr3人がごり押しで倒す戦法。
SW連打でWSもLKも余裕でした。みたいな

こういった構成は初めてだったけど結構楽しかったですよコレヾ(´ω` )


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-08-19 23:23 | アニメ関係記事+@