人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日のGv

遅刻:1時間

使用キャラ:忍者 2PC:教授

雇用主:-涙-さん

忍者久々だよぅ
前半のSSは4分の1に画像が切れてるのであしからず。



8月23日のGv_d0096127_23213586.jpg

V3.(攻め)
はみぬこ。さんち防衛。

攻め被りがConさんちとか。

後ろ歩いてたらたぬきさんち(?)の教授にSC粘着されたり
JT粘着されたりでエフェクトでよく見えないじぇー。っとか考えながら
回復叩いて突っ切って進んでたらいつの間にか死亡(´ω`)

8月23日のGv_d0096127_23292137.jpg

V4.(偵察)
ワケワカメ。

ER上側歩いてたら向こう側にいたガンスリに何か呪い効果武器っぽい
ガトリングフィーバーで粘着されたり('A'

空蝉で避けてる途中で畳返しという俺だけtueeスキルを思い出したので畳ゲー。
雇用主の砂がスルーして通り過ぎた所でV4が落ちる。

私何しに行ったんだろう@x@`

8月23日のGv_d0096127_23332524.jpg

L3.(防衛)
ナンダコレ。ってレベル

WPで火炎陣とサイト炊いてました。はぃ

月夜巫女WOAさんちが攻めてきたところ
LKの人が抜けてそのままブレイクされました。

私が抜けたの気付いたのはLKが台座到着してからでした\(^0^)/
エンペ側に処理班がいなかった模様。

転戦

8月23日のGv_d0096127_2336449.jpg

V3.(防衛)
楽しげにお遊びに砦来てたっぽい数人がエンペ取り囲んで和やかムード。
後ろから到着した雇用主さんが全力で排除。

味方ながらこれはひどい。
アルケミさんの発言で泣きそうになりました(´・ω・`)

私はSS撮ってなかったですが
その和やかな様子はゲフィさんのブログに載ってました。

防衛の方は相変わらず3MAPで雇用主さんが偵察排除してるので
特にERに来る人も来ず時間だけがゆっくり過ぎましたが
一度ニルさんちの偵察が来て我に返りました(・ω・)

8月23日のGv_d0096127_23441985.jpg

でも特に大きな攻めはこず浮かし解除して終了です。
お疲れ様でした。


使った経費。
魚60個くらい 触媒そこそこ


思った事。
・忍者
おサイフに優しいGvができる。

・火炎陣
はたして#防衛の役に立ったのだろうかどうか。
L3普通に抜けられたもので何とも。
ないよりマシって言うのは分かってる@x@`

・そろそろ
MS以外の盗作でチェイサー動かしたいところ。
何かいろいろ考え中@x@`
AXが経費がかかるのでたまーに動かす程度にしようと思いますorz

・なんというか
最近「コレダ!!」ってGvにありつけないものでして。
つまらないわけじゃないけど、どういったGvがやりたいのか自分でも何とも。

まぁ「コレダ!!」っと思う事はなくてもGv出るたびいろいろと学ぶものがあったり
悩んでた事を消化していってたりするのでそれはそれでいいのですけどねぇ@x@`

・-涙-さん
雇用ありがとうございました。
V3確保おめでとうございました。
お疲れ様でした。
by yuzuyu_puri | 2009-08-24 23:55 | Gvに関する記事