人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらドラ!ポータブル

ずーっと前バンブーブレードポータブル買った時に
一緒に買った、とらドラ!ポータブルを最近やっとプレイ(・ω・`)

評価的には面白いとあったので割と期待しつつ(・ω・)
とらドラ!アニメ事態は中途半端にしか見てないんですけどね…
録画できないチャンネルだったから('A`

まだ少ししかやってないけども動きが多くて面白いと思う(・ω・`)
どうなるのか楽しみだわぁ(´・∀・`)



とらドラ!ポータブル_d0096127_2254499.jpg

久々に生体臨時に(・ω・)
むろんINT皆無なので釣として@x@`

テンション上がってきたヽ(゜∀゜)ノ

とらドラ!ポータブル_d0096127_2262017.jpg

Job上がったけどBese上がらなかった(・ω・`)

っていうかPCがラグすぎて釣支援さんに迷惑かけまくりだったわぁorz
今のPCはROする為に買ったけど、もう4年経つのかなァ('A`)ボロボロ

高スペックPC欲しい(´・ω・`)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-10-07 22:08 | アニメ関係記事+@