人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月11日のGv

遅刻:30分

使用キャラ:忍者 2PC:教授

雇用主:-涙-さん

忍者より教授のがしんどかったっていう



10月11日のGv_d0096127_21132242.jpg

オーラになって初めての忍者(・ω・`)

10月11日のGv_d0096127_21145924.jpg

C2.(攻め→防衛)
EMC後SC設定とかしてたら割れる。廃人化計画が割ったらし。

再びEMCで着陸した時には防衛体制に。
そしてどこかのGが攻めてきた。。。。どこだっけ…

スタンゲーで魔法無効化→#地帯あっという間に抜けられる。
らしい。。。

私はと言うと逆攻め指示が出てすぐ飛び出したので3MAPでした…
入れ替わりに攻め込まれたから意味なかったですけど('A`

転戦。

10月11日のGv_d0096127_21205081.jpg

C4.(偵察)
何もなくてしょんぼり(´・ω・`)

10月11日のGv_d0096127_21221449.jpg

V3.(攻め)
洗剤さんちがWP前で攻め準備中。

何か攻撃された(つω⊂)

10月11日のGv_d0096127_1281769.jpg

ERは乱戦。
勇者Gがエンペ側で平地防衛。ADSがパネェイメージ。
洗剤さんちとは共闘だったのかなぁ?排除かと思って攻撃しちゃったけど。

ちょっと詰めてみたら洗剤さんち全滅。

2PCメインに切り替えて教授でLP出したり蜘蛛したり。
ジークある時はLPいらないと思って消したけど涙さんちが消し飛んじゃってた。
かといってLP出してもADSでもりもり死んでるし困ったもんですよ…

後ろから勇者が階段登って来たので蜘蛛で動けなくしてフルボッコ。
フルボッコの時間長すぎて前から逆攻め部隊が来て全滅。

偵察へ。

10月11日のGv_d0096127_133483.jpg

C3.(偵察)
行ったら涙さんちがほぼ制圧してました。

んじゃここ防衛かなーと思ったら涙さんちEMCでどこかへ。
取り残されたゲフェ大数人。「……」

次の瞬間EMC。V3へ

勇者Gはどっか行ったらしい。旗はUnionさんち

10月11日のGv_d0096127_1355191.jpg

V3.(浮かし防衛)
攻めに話題になってるっぽいベGの-Schatten-さんち。
Schattenで「すこってぃ」で良いらしいです。

すこってぃさんちが攻めに来たので3MAPで様子見てた教授を
ERに戻そうと思ったのですが…クリックちゃんとできてなくて3MAPで死亡。

なんてこったい。

教授死亡につきER霧対策ないまま、すこってぃさんちが攻めに。
キルゾーン抜けられる。#地帯荒らされる。
火炎陣連打してもやっぱりどうにもならんよねぇ…@x@`

エンペ側でEMCした涙さんちとそれぞれ排除。
終わったと思ったら何とかなってて驚いた。

とりあえず5分前に浮かし解除して、その後は何事もなく終了。

10月11日のGv_d0096127_1461683.jpg

派遣は失敗でV3を確保です。
お疲れ様でした。


使った経費。
触媒100個くらい 魚200個未満


思った事。
・忍者
見せ場もなく役立たずすぎた。
偵察の時に空蝉とか使って相手おちょくれるだけ(・ω・)

・平地防衛
相手にADSがいると攻めるタイミングがよく分からない。
LPロード作らないと誰も攻めないし。でも前行くとADS飛んでくるし。

とりあえず教授ADS一撃死とか勘弁。
今度から教授にプラチナつけるのやめよかな@x@`

いけるか?
来週はパラでGv出たいなぁ。
Lv90になればパラで参加したいと思ってるけど…
やりたい事いっぱい。

・-涙-さん
V3確保おめでとうございます。
お疲れ様でした。

・来週の予定
全部未定
by yuzuyu_puri | 2009-10-12 23:59 | Gvに関する記事