人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んにゃー

FF13クリアしたどーヾ(´ω`)ノ

無駄にアダマン狩り頑張りすぎてクリア遅くなった…@x@`
なにやらクリスタリウムがLv10まであるそうなので進んでみようと。

ロッシュ2戦目も1戦目はスノウ壁にしないと勝てなかったけども
アダマン狩りで育ちまくったからなのか2戦目スノウいなくても余裕だった(´・ω・`)

ところでラスボスですが…弱すぎないですか('A`
ぶっちゃけボス手前の2~3匹SETの雑魚敵のが強いっていう。
強いて言えば死の宣告で焦る程度。

まぁ…ラスボス倒したらクリスタリウムLv上がってクリア後のセーブで
ラスボス前からもう一度始めれました(・ω・)

そんなわけで全キャラのクリスタリウム(初期の3つ)を
完成させる為にまたアダマン狩りしてます@x@`



んにゃー_d0096127_4172837.jpg

ずっと前言ってたGv用弓。

プロフィール上げるのだーいぶ先になりそうなので
とりあえず載せといたヽ(゜д゜)ノ

セシルcが露店になかなか売ってなくて時間かかったなぁ(´・ω・`)
大地弓はちゅちゅりんがワンチャン精錬で作ったのを安めで買い取り。
感謝感謝ヾ(´ω` )


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-01-07 23:59